キャンメイク キャンディラップリップ 03

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ラップリップは去年だったかその前くらいに

ラッキーバッグに入っていた廃盤の06(グァバスムージー)持ってるくらいで

購入したことなかったんですけど

ふと見たこの03(ピーチシャワー)がミルキーなピーチカラーで

可愛く見えて(*´∀`*)

値段も安いし迷うくらいならと買ってしまいました。

Sponsored Links

キャンメイク キャンディラップリップ 03 【スウォッチ / レビュー】

IMG_7084

コーラル系だけどそんなにオレンジ強くないと思うんです。

パール入ってなくてラメもほとんど目立たないから使いやすい。

グアバスムージーとの比較。

IMG_6926

ちょっと写真白ボケてしまいましたが(;´Д`)

グアバスムージーの方は彩度の高いピンクでこれも可愛い色です。

で、使って気がついたんですが

何気にチップリニューアルしてますよね?

IMG_6929

左が03、右が06。

旧品の06のチップは先が斜めにカットされた丸い筒状なんですが

固めなんです。

新しい03はチップ先が薄くなってて平べったい形。

旧品より少し長くなってます

そしてしなるくらいの薄さなので唇に優しくフィットするんですよね

塗りやすくなってますよー。

すこし凹ったヘラのような形になってるのでグロスも旧品より多めについてくれます。

IMG_6923

コーラルだけど塗ってみるとミルキーで可愛いピンクに。

縦ジワもカバーしてくれるし

美容液成分96%って言われてるくらいなので潤いますね、皮むけも無いです。

固くて粘つくグロスでもないのでリップ代わりにも使える感じだから

気に入ってます?

いつも思うんだけど、グロスってそんなに減らないから

もうちょっと容量少なめでもいいなって思うの私だけかな。

チップタイプは直接唇につけて

また本体にしまってグロス液に浸されるわけだし

衛生上よろしくないし雑菌増えやすいから長持ちしないんですよね。

使ったチップを毎回ティッシュなどで綺麗にすればいいんですけど

外でお化粧直しとかで使う時なんかいちいちチップ先ふき取ったりしないもんね・・・。

たくさん残ってても1年過ぎたのは捨てるようにしてるんだけど

勿体ないなぁって、残った量見ていつも思ってしまいます。