レ・メルヴェイユーズ ラデュレ メイクアップ コフレ 2014 購入

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

結局夕方になってからラデュレとルナソルコフレ引き取りに行ってきました。

とりあえずラデュレからお披露目します(*´∀`)

ラデュレはずっと気になってたブランドなんですが

店舗も少なくてなかなか足を運ぶことなかったし

今回のコフレでいろいろ試せてよかった。

コフレ以外のアイテムで欲しいのも増えてしまった(笑)

Sponsored Links

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ メイクアップ コフレ 2014 【スウォッチ / レビュー】

IMG_7162

赤いボックスにジュエルデザインのポーチ。

ポーチはサテンのような光沢のある素材で

ポーチ裏地は赤。

内ポケットありますよ。

クリスマスらしいデザインですよね~(ノ´∀`*)

ポーチの中にコフレが入ってます。

IMG_7167

ルージュ、チーク、シャドウの3点。

まずはチークから

クリーミィ チーク ポット 104

IMG_7169

クリームタイプなんですが

クリームと言うよりもムースのような感じ。

油分はほとんど感じません。

肌にのせるとさらさらつるつるするテクスチャー。

IMG_7187

ぽわっと血色のいいお色です。

赤味強めに出ますねー。

パール感も無いマットカラー。

グロッシールージュ 101

IMG_7171

発色の良いコーラルピンク系の口紅。

グロッシーというだけあって艶のあるしっとりとした口紅で

発色もいいです。

カウンターでこの口紅だけタッチアップしてもらいました。

IMG_7139

カウンターではリップコンディショナーというリップバーム(?)を混ぜて

タッチアップしていただいたので

少し透明感ありますが、そのまま塗るともう少し発色いいです。

顔色が明るく見える色で気に入ってます?

ラデュレ アイカラー デュオ 101

IMG_7170

ブラックとベージュの2色で使い勝手良いです。

最初ブラックはネイビーのように見えたのですが

ブルーのラメが入ってるのでダークなネイビーっぽく見えたんですねー。

ベージュは明るめのゴールドパール入り。

IMG_7175

手の甲に塗ってみました。

ベージュは肌になじむような色で

明るいシャンパンゴールドの艶が綺麗です。

ブラックはみての通りの発色(笑)

締め色としてだけではなくアイライナーがわりにも使えますね。

ベージュのシャドウをまぶた全体で

ブラックをライン使いにしてもシンプルな感じで良いですし

この2色でグラデーションしても

IMG_7182

ちょっとまつ毛の絵がブラウンのアイライナーで書いてしまったのでアレですが(汗

ベージュを瞼全体に馴染ませて

ブラックをまつ毛の生え際から淡くぼかしてグラデーションすると

お仕事にも使えそうなアイメイクにもなります。

ブラックを濃いめにするだけでまた雰囲気変わりそうですね。

ベージュにゴールドパールが入ってるので

角度によってはカーキっぽいグレーにも見えます。

こちらのシャドウは他の手持ちシャドウとも組み合わせて使えそうな

無難なカラーだなと思いました。

コフレは以上なんですが

ボディミルク、限定の香りがコフレと同じく今日発売でして

予約の時に香りを試させてもらって凄く気に入ってしまったので

今日一緒に購入したんです。

アイリス ボディ ミルク

IMG_7161

このボディミルク、ローズも凄く良い香りで大好きなんですが

こちら限定ですし

ローズの方は12月5日にボディケアアイテムがセットになったものが

限定で発売されるそうなので(クリスマスコフレ第二弾)その時に購入することに。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ初のボディケアコフレ

とりあえず今回はアイリスのみ購入しました。

香りはどう表現していいのかなぁ・・・・

爽やかですがすがしい香りなんですよ。

パウダーっぽい香りなのでほとんど甘さは感じないです。

お風呂上りにこれをたっぷり塗って

お布団に入ったら幸せな気持ちで眠れそう(*´Д`)

私、甘すぎる香り苦手なので

(だいたい香水もソープ系の香りが多いですし)

そういう方が好みそうな香りだと思っていただければ。

あ・・・・今気がつきましたが

雪肌精の化粧水の香りに近い???

(今手元にないのでなんとなくですが)

そうかもー!かなり近いかもー!!

あの香り好きな人ならイケそうです~^^

ラデュレは店舗が少ないんですけど

お近くにあったら是非香りチェックしてみてくださいー。

同じ香りのソープも売ってましたよ。

お買い上げ金額で頂いたミニソープやサンプルもたくさんいただいて

ホクホク気分です?

そういえば帰りにMAC寄ったら今日発売の限定パレット(クリスマスコフレ)が出てたんですけど

ケースがカメオデザインでモノトーン&キラキラで

甘くないラデュレっぽいデザインだなって思いました^^

シャドウはキラキラしてないマットだったので私好みだから

かなり揺れましたー

こんなのです

時間があれば明日ルナソルコフレお披露目しますね