MAKEUP REVOLUTION Chocolate Palette

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

海外で見つけた

MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)というイギリスのコスメブランド

先月の終わりごろに初めて注文して無事到着したので紹介しますー。

IMG_7270

しょっちゅう個人輸入してますけど初めてのショップでの注文は到着までドキドキしますね。

ここのブランドを知ったキッカケは

Too FacedThe Chocolate Bar Eye Paletteを調べてる時

同じようにチョコ型パレットで中のシャドウの色もそっくりなこちらのブランドのパレットを見つけ

色々調べたらなんとアーバンディケイ ネイキッドパレットそっくりな商品まであるという(笑)

1日サイトにかじりつき、海外のブログやswatch動画等で検討して

いくつか購入してみました。

googleで検索してる時知りましたけど海外では人気あるプチプラブランドみたいですねー。

ドラッグストアコスメらしいですよ。

まずキッカケになったToo Facedのチョコパレットがこれなんですが

Too Faced The Chocolate Bar Eye Palette

s1578012-メインヒーロー-300

これはセフォラでも購入できますね。

Sponsored Links

MAKEUP REVOLUTION Chocolate Palette 【スウォッチ / レビュー】

今回購入したメイクアップ レボリューションのチョコレートパレット

IMG_7322

Too Facedのチョコパレットよりチョコレートらしい(笑)

おもちゃっぽさ&遊び心をかなり感じます。

Too Facedは多分缶ケースだと思いますがこちらはプラですね。

本家の方もシャドウにチョコの香りがすると聞いたことあるんですけど

こちらもちょっと甘い香りがします。

チョコレートというよりチョコ菓子みたいな、ちょっと合成的な甘い香り?

でもかなり鼻を近づけないとわからないくらいです。

本家のチョコパレットとの違いは

こちらは2種あるんですよ。

IMG_7320

ケースの色が微妙に違いますよね。

上のブラウンがI ♡Makeup Death By Chocolate

下の赤味ブラウンがI ♡Makeup I Heart Chocolate

ちなみにToo Facedそっくりな方は下のI ♡Makeup I Heart Chocolateのほうですよー。

ではパレットの中身。

I ♡Makeup I Heart Chocolate

IMG_7326

配置が違うけどそっくりさん(笑)

これ、どう見ても私に似合わない色だし

海外旅行行った時にセフォラで本家のパレット買えなかった(売り切れだったのか置いてなかったのかは忘れましたが)

友達にプレゼントしようと思って今回購入。

割れなどの不良がないか確認したかったし開封ついでに写真撮っちゃいました。

イエベ秋の彼女には使える色が多いんじゃないかなって思います。

海外でこちらのパレットとToo facedのチョコパレット比較してるブログがあるので

ブログ主さんの一番下のメイク写真素敵だわ~~お綺麗な方ですよね(*´∀`*)

で、もう一つのパレットが

I ♡Makeup Death By Chocolate

IMG_7328

こっちはスモーキー系のパレットなんですよ。

ブラウンも入ってますけどあまり赤みが強くないし

先ほどのウォーム系よりもラメ控えめのシャドウが多いので

私には使いやすそうだなと思い購入しました。

このパレットを使ったメイク動画

こちらのパレットは£7.99。

今ポンド高いのでお得感はないですけど(円安ですしね・・・)

それでも日本円で考えるとKATEのシャドウくらいです。

ポンドもうちょっと安かったらキャンメイクレベルのプチプラ価格ですよ、ここのコスメ。

しかも大きさが日本のプチプラレベルじゃないので

多分初めて手にした人はびっくりするかもですw

この動画観ただけで大きさわかるかと思いますw

気に入ったのでまた追加で注文したんですけど

今£20.00以上購入で

こちらのハートパレットがおまけで貰えるらしいです。

このパレットも確かチョコパレットと同じくらいの大きさだし

現品プレなんて太っ腹。

過去、円高の時にNYX個人輸入にハマってた時期ありましたけど

今回それに近い勢いでここのブランド好きになりました。

今回はチョコパレットのみ紹介ですが

アーバンディケイ ネイキッドパレットそっくりも購入してるので

手持ちのネイキッド3と比較して、またレポしますねー。

12月6日 アーバン ディケイ ネイキッドパレットそっくりの12シェードパレット紹介しました

MAKEUP REVOLUTION 12 Shade Palette(Iconic1,2,3)
前にチョコレートパレットで紹介した メイクアップレボリューションというイギリスのプチプラコスメ。 一緒に他の商品も注文してたので...

その他のMAKE UP REVOLUTIONコスメはこちら

「Makeup Revolution」の記事一覧です。