ブライス ジュニームニーキューティー開封

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

CWC限定Junie Moon10周年記念ネオブライス『ジュニームニーキューティー』お迎え報告です。

久しぶりの抽選販売参加で当たったので凄く嬉しい(*´ω`*)

スコッティマムが気に入ったのでムニーは年明け開封するかなって思ったんですけど

instagramでたくさんの開封写真見たら

やっぱり我慢できなかった(笑)

Sponsored Links

ネオブライス ジュニームニーキューティー

IMG_8290

過去の上からでも可愛い(*´ω`*)

IMG_8298

ピンク×グリーンの組み合わせが大好きー。

ムニーさんもまつ毛長いですよね。

指でちょっとまつ毛上げてみた。

IMG_8302

ちょっとね、向かって左ブルーのカラコンの下に黒いゴミが入ってるのですよね。

丁度淵の部分に。

アップで見ない限りわからなんですけど。

ハートピアスは右耳のホールがゆるゆるすぎて

箱から取り出したとたんに落ちてしまいました。

右耳のピアスだけ軸の部分すこし太くしなきゃダメですね。

マニキュアのトップコートで盛ろうかと思ったけど

摩擦で禿げるだろうし

ジェルネイルでやってみるかなぁ。

前髪もスコッティさんより多めなので問題なさそうかなと思いきや

IMG_8320

あらー

右と左で量が違う(笑)

これ、左右対称に増量したほうがいいのか

向かって右の多い前髪を少し左に分けてお湯パーマしたほうがいいのか

どーしよう。

決して前髪少ないわけじゃないから増やす必要もないんですよね。

IMG_8304

でも正面から見たらそんなにわからないです。

カチューシャ付けてたら前髪の分け目も見えないし、前髪はこのままでいいのかも。

増量せずカーラーでふんわりだけさせようと思います。

ちょっとビビったのは開封後見たら向かって右まつ毛がパッカン割れてて

ちょっと指で撫でてみたけどやっぱり数本変な向きのまつ毛があるようで

(写真拡大でわかります)

前髪パッカンはよくあるけどまつ毛割れちゃってるのは初めてだーって

焦ってしまったけど、これもいつものマステでまつ毛パーマの時に何とか直せそう。

暫く指で癖付けたらわからない程度になったし

ほっといたらまた割れちゃうけど、まつ毛パーマで熱加えたら直ると思う。

髪のカール具合は気に入ってます!

内側はごらんのとおりわりとくるんとかかってて手ぐしで整える程度でいい♪

ただサイド表面はちょっと伸びた感じなのでそれだけ手を入れたい。

IMG_8314

ピンクカラコンのハート柄

ユキノナミダヒメの時のBマークは違和感あったけど(片目だけだし)

これは大丈夫?

IMG_8326

そんなわけでただ今ムニーさんのメンテしています(笑)

今回はスコッティさんのティッシュカールのように

スコッティマムにティッシュカールしてみた
深夜、スコッティマムのシャンプー&前髪増量とお湯パーマをやりはじめまして ついでに気になってたのびのびウェーブもなんとか復活させたいな...

ねじって巻き付けるんじゃなくて

普通に毛先から根元までくるくるしました。

お湯パーマはせずにこれのみで十分な気がするので数日放置してみます。

前髪とかカールとかその他上手くできたら違う服にお着替えさせよう?

カラコンの中のゴミはいつかアイギミック取り外して

自分でなおしてみようかな・・・・。