2015年1月 キャンメイク ラッキーバッグ 700

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

※2016年1月のラッキーバッグはこちらをクリック↓

2016年1月 キャンメイク ラッキーバッグ
お正月にイオンで購入したキャンメイクのラッキーバッグネタバレです。 忙しくて遅くなってしまいましたが、毎年購入してるものなのでブログに...

毎年買ってるCANMAKE(キャンメイク)の福袋ネタバレです。

売ってるお店によって値段が違うんですが

私が買ったのはイオンにて700円(税抜)のもの。

前回は確か700円の福袋がさらに値引きで500円だったんですよー。

※ちなみに去年(2014年。購入は2013年の年末)のラッキーバッグはこれ↓

IMG_2322

今年もハンドクリーム、チーク、シャドウ、リップ、ネイルのセットなので

似たような内容ですよ(*´ω`*)

Sponsored Links

CANMAKE(キャンメイク)ラッキーバッグ 700 【福袋ネタバレ】

IMG_8484

こちらが今年の福袋内容。

私にはわりと使いやすそうな内容♪

メイクミーハッピー フレグランスハンド&ネイルクリーム(スウィートライチの香り)

IMG_8490

ライチの香りのハンドクリーム。

まだ未開封なので試してないですが

キャンメイクのフルーツ系の香りってあまり失敗したことないので

これも期待してます。

クリームチーク 08(マシュマロピンク)

IMG_8486

キャンメイクのクリームチークの中で一番リピしたカラーがこれなんです!

福袋に入ってるってことは廃盤なんですね(;´∀`)

家にストックがまだ1つあってこれ入れて2個なんですが

廃盤はかなり残念><

5年前の1月か2月に、限定で出たカラーで

使って気に入ったけど限定だからと2つ買い足したんですよ。

その後定番カラーとしてまた入荷したんですけど

他チークのベースに使ったりもしてヘビロテしてたので

買う時はいつも2個購入してました。

昔撮った腕に塗った写真があるので参考に↓

OTGsHE7djjAW

白ピンクで可愛い。

同じキャンメイクのでもパウダーチークスのロリポップのように

ラメも無く使いやすいのが気に入ってました。

私は白っぽく濁ったような色がハマるので

これ単品でも、他チークのベースとしても

濁りを足せて有難い存在でした。

カラフルネイルズ 48(レッドグロス)

IMG_8485

レッドだけど真っ赤ってほどじゃなく

少しピンク寄り。

瓶から見た感じでは透明感があってちょっと蛍光(?)っぽい感じが

発色良さそうだなぁと^^

季節的に春夏向けのレッドかもしれない。

フォーシャイニーアイズ 09(カルーアブラウン)

IMG_8487

ハイライト→黄味ブラウン→赤味ブラウン→グレイッシュブラウン

こんな感じのパレットだけど

真ん中2色が似合うかはちょっと自信無い。

赤味ブラウンが銅のような色だったら撃沈だな><

ハイライトとグレイッシュブラウンな締め色だけ減りそうな気もw

ステイオン バームルージュ01(ロージアローズ)

IMG_8489

これも愛用商品なのですが

入ってたってことは廃盤商品なんですね。

ステイオンバームルージュ発売して一番最初に買ったのが01でした。

パッケージカラーのようなピンクではなく

暗めのローズカラーでラメパールが無いから

ブルベ夏スモな私には使いやすいカラーでした(´;ω;`)

yvDS-Stebtsu

IMG_8493

手の甲に塗るとこんな色です。

彩度低い暗めのローズってわかります?

赤でもピンクでもない落ち着いたカラーで好きです。

バーム系ルージュはクリニークのチャビーや

レブロンのクレヨン型が有名だけど

付け心地はキャンメイクのバームルージュが一番好きです。

レブロンほど発色と持ちは良くないけれど

キャンメイクの方が保湿効果高く感じられます。

口紅を塗ってるって感じよりも

リップクリームを塗ってるようなクリーミーな滑らかさです。

ラメ無しのマットなカラーが好きですね。

ふー、適当に画像だけアップしてネタバレするつもりが

やはり思う事色々語ってしまいました(;´∀`)

まだスウィーツスウィーツの福袋とキキララコスメ福袋があるので

頑張って書きます~~

★楽天コスメ福袋特集★

その他の最新福袋情報はこちら↓