ブライス マラケシュ メランジュ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

久しぶりの更新です。

多忙の為、今月いっぱいブログ更新休もうと思ってたんですが

ブライスのマラケシュメランジュ届いて開封したら

いつもの如く早速写真撮ってしまって。

デザイン画の段階で予約してたんですが

自分の頭の中で想像してたイメージよりも可愛くて

写真撮りながらニヤニヤしてました(笑)

似たような写真多いですがいっぱい載せます(*´ω`*)

Sponsored Links

箱入り写真

IMG_9579

箱のデザイン好みすぎて捨てられない(´;ω;`)

可愛いし暫くはこのまま飾ってもよかったなぁって。

IMG_9542

箱からちらりとのぞくマラケシュさん。

あの、松田聖子の曲でマラケッシュってあるんですけど

どうしてもマラケシュじゃなくてマラケッシュって発音してしまいます(;´∀`)

IMG_9585

スタンドは赤。

今回はタイツやソックス無しで髪飾りとピアス、ブーツが付属しています。

ブーツがウェッジソールなデザインになってます。

箱から取り出して

IMG_9603

スペシャルアイのイエロー可愛いんですけど

上手く写真撮れない。

角度によってはなんかキツイ感じに写ってしまうー。

アレクシスエメラルドもプリンセスアラモードもお迎えしてないので

エメラルドグリーンの髪の子は初めて。

IMG_9608

ピンクアイ。

今回のOFのデザインもかなり好みです。

タッセルのピアスも先月発売のブリブリさんと同じく

フックタイプになってるので落ちにくい。

IMG_9598

ブルーアイ。

髪をアップにしても似合いますね。

ヘアアクセサリーはコームタイプなので

下ろしてる状態だとすぐ落ちてきます。

スリーピンに変えようかな。

IMG_9623

グリーンアイ。

お顔アップです。

チークとリップがオレンジなのですが

パキッと彩度の高いオレンジじゃなく

ややコーラル寄りの優しいオレンジ。

チークも濃いめで髪の色に負けてないなーと(笑)

青や緑の髪だとチークやリップがハッキリした色じゃないと

少し顔色が悪くなるように見えますもんね。

この髪にぴったりのメイクだと思いました。

オレンジメイクの子も少ないので

今回のマラケシュさんは末永くお気に入りっ子になりそう(*´∀`*)

一通りアイチェンジしましたが

気に入ったのはブルーかなぁ。

IMG_9650

IMG_9651

IMG_9586

IMG_9593

アップヘアもお気に入り(*´ω`*)

IMG_9627

最後に頑張ってみたけど

イエローアイが上手く撮れない(;´∀`)

イエローは箱入りの状態が一番かわいい気がする(笑)

3月発売のサリー・サルマガンディ

こちらはスルーします。

ダークブラウンのヘアの子は

ちょっとお腹いっぱいだし

ローズピンクのリップとパープルのシャドウは

ちょっとウッフンな感じになりそうなので(笑)

(まだ最終出てないから何とも言えないんですけど)

OFだけ欲しいかなって思ってるんですが

それならオークションでもいいですしね。

あと同じく3月発売でTOP SHOP限定 ジェーンレフロイ

こちらもスルーです。

無難に可愛いだろうなと思うんですが

ライトブラウンヘアにあっさりメイクは

手持ちの子とカブりそうだから。

年末から好みの子連続で一気に増えすぎちゃったので

少しブライスのお迎えはお休みですね。