キャンドゥで見つけたタフィーネイル

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

セリアで売ってる人気のフレークネイルを先月探してたのですが

近くのセリアは見事に売り切れてて

ひょっとしたらキャンドゥで取り扱ってるかもと行った時に見つけたのが

タフィーネイル。

こちら100均でよく見かけるラッキートレンディの商品なので

ひょっとしたらフレッツにも置いてるかも?

(フレッツもラッキートレンディのコスメ取り扱ってるので)

Sponsored Links

ラッキートレンディ タフィーネイル 【スウォッチ / レビュー】

IMG_2552

左から

キャンディブルー

ピンキーシロップ

キャンディイエロー

こんな感じでミルキーなパステルカラーにホロがたっぷり入ってるんです。

※他にも種類あったのですがパステルのみ購入しました。

フォーサイス(forsythe) カラークラブ ネイルラッカー
少し前にドンキホーテで買ったフォーサイスのネイル 過去に買ったものも含めてネイルチップに塗って写真撮ってみました。 ホロ...

フォーサイスのネイルに似てるけど中に入ってるホロがフォーサイスのように

凝った形ではなくありきたりな多色ホロ&ラメなんですけど

パステルカラーに浮かぶようなホロが可愛いネイルです。

IMG_2554

チップに塗ってみました。

ピンクがホロの量少ないんですよね(笑)

ホロ入りのネイルって均等に塗れないというか

上手くホロがのってくれなくてイラッとする時あるんですけど

お友達のあいさんがスポンジを使ったネイルの塗り方

フレークネイルの記事で紹介してくれてるので

上手くできない方は参考に♪

落としづらいラメホロぎっちりネイルのオフの仕方も紹介してくれてます!

あいさんのブログはコスメやスキンケアだけでなくネイルの記事が充実していて

デザインやテクニックの紹介もわかりやすく写真付きで紹介されてますので

ネイル好きな人は是非(*´∀`*)

あとキャンドゥでタフィーネイルを買った時に

乾くとザラザラテクスチャーのネイルも売ってたんです。

キャンメイクのエフェクトネイルにそっくり。

確か商品名はシュガーネイル。

キャンメイク エフェクトネイルズ Z12 サクラマカロン

キャンメイク エフェクトネイルズ Z12 サクラマカロン

写真はキャンメイクですが

これに似たような小さな角瓶で

ラメ入りのZARAZARAネイルでした。

色もピンクやブルーなどのパステル系。

私はキャンメイクのエフェクトネイルズ持ってるので

買わなかったんですけど(似たようなカラーだし)

ザラザラネイル持ってない人には108円でお試しできるのでいいと思います。

今、セリアフレークネイルの試し塗りでチップ作成してるので

出来上がったらまた紹介しますね。

8月19日 シュガーネイルのレビューしました

キャンドゥのシュガーネイルとキャンメイク エフェクトネイルズ
今、ダイソーのエスポルールネイルが熱いですが (18日に追加購入したネイルをUPしてます) 先月購入してまだレビューして...

7月7日 セリア フレークネイルのレビューしました

セリア フレークネイル
100均ネイル続いてますが やっとコンプできたセリアのフレークネイル(笑) 最初はピンク系しか見つからなくて ようやく6月...