ブライス レジュネット

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

レジュネットをやっと開封しました。

本当はお洋服だけ欲しいなって思ってたんですけど

お人形もかなり可愛らしくて大満足です(*´∀`*)

Sponsored Links

ネオブライス レジュネット

IMG_2630

箱入り。

箱は最近取っておかずに処分してるので

写真だけは記念に撮ってます。

IMG_2637

お洋服と帽子可愛い~。

あまりレースのフリフリドレスには興味なくて

こういうシンプルなものやレトロなデザインに惹かれます。

ベレー帽も色が5色入ってるのでかぶせる向きによって雰囲気変わります。

IMG_2647

オレンジブラウンの髪が新鮮!

手持ちの子でカブってる子はいないですね。

パーマはほとんどとれかけのようなゆるさで

また気が向いたらティッシュでカールさせてもいいかな。

スコッティマムにティッシュカールしてみた
深夜、スコッティマムのシャンプー&前髪増量とお湯パーマをやりはじめまして ついでに気になってたのびのびウェーブもなんとか復活させたいな...

IMG_2652

ベレー帽似合ってます、可愛い♪

IMG_2654

前髪がちょっと心配。

これ時間が経ったら浮いてくるアレ?

ポリスリーブかぶせておいた方がいいかな。

IMG_2666

メガネは透明だけどちゃんとプラスチックのレンズが入ってます。

簡単に外れるのでレンズ無しのだてメガネにもなりますw

IMG_2669

個体差あると思いますがうちのレジュネットさん

わりとチーク濃くていい感じ。

リップが薄めのピンクだけど

チークが濃い目だから顔色も良いです。

最近リカちゃん熱が上がってしまって

昨日トイザらスでも1体買っちゃったんです。

なでしこジャパンリカちゃんも届いてるので

ドールネタ続くかもしれません。