MAKEUP REVOLUTIONのコスメいろいろ紹介

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

去年紹介してそれっきりだったのですが

MAKEUP RAVOLUTION(メイクアップレボリューション)のコスメ、そのほかのアイテムも購入してるのでまとめて一気に紹介します。

(最近またたくさん注文したので、それが届くまでに先に購入してるのをUPしておこうかと)

イギリスでは有名なドラックストアコスメみたいですよ。

日本のドラストコスメとは大きさ含め全然違います(笑)

ぼぼ色物ばかりなので写真多めのスウォッチ&レビュー記事になります。

購入検討してる人の色選びの参考になれば♪

個人輸入になりますのでやったことある人に限られてしまいますが・・・。)

Sponsored Links

Ultra Bronze, Shimmer and Highlight

£4.00円

IMG_3424

ブロンザーとハイライトの3色セットになっているもの。

各色単品でも、ブレンドして使ってもいいんです。

ブロンザーって黄味の強いブラウンとゴールドパール(ラメ)入りのものが多くて

ブルベ夏の私には使いにくい色ばかりだったのですが

海外のスウォッチ画像を見て

この色なら私でも使いやすそうだなと思ったんです。

そしてこの大きさ

IMG_3425

マジョリカマジョルカのファンデーションケースと並べてみましたが

どれだけ大きいかわかってもらえるでしょうか(笑)

普通のファンデーションより容量あります、これ。

ブラシやパフなどは付属してないですし、この大きさなので携帯には不向きですが

(そもそも海外のプチプラコスメって携帯に向いてない大きさが多いですよねw)

たっぷり使えます。

IMG_3426

アップ写真。

シマーってことですがラメもほとんどわからなくてパールも強すぎない。

シルバーの本当に細かいラメが少し入ってる程度なので

ラメ苦手な人でも使いやすいブロンザーです。

IMG_3428

色はこんな感じでピンクベージュ?ぽい色ですね。

艶感もあるしこの色ならチークとしても使えそう。

日本ではなかなか無い色味のブロンザーだと思います。

ピンクオークル系の人に合う色なんでしょうね。

I ♡ Makeup Eye Primer-Stay don’t stray

今セールで£1.50。

IMG_3418

こちらアイプライマー(アイベース)なんですが

これも届いて大きさに笑ってしまいました。

IMG_3420

キャンメイクのラスティングマルチアイベースとの比較。

チューブの厚みが全然違いますよ(14g入ってます)

キャンメイクのは8gなので倍に近いですね。

IMG_3421

色は明るいピンクベージュで肌色補正効果もあり

まぶたのキメも整えてくれます。

IMG_3422

軽く延ばしました。肌馴染みのいい色です。

テクスチャーはアーバンディケイのアイシャドウプライマーポーション

elfのミネラルアイシャドウプライマーに似てます。

ふんわり軽いムースのようなクリームですね。

油っぽさが無いのでコンシーラーのような重いクリームとはまた違います。

伸ばすとみずみずしいしっとり感ありますがサラサラすべすべする感じ。

もちろんシャドウのモチもよくなります。

※長期つかわずにおくと分離しやすいので使う前によく振ったほうがいいです。

I ♡ Makeup Slogan Palette Selfie with FREE mini primer

£4.99のコンパクトサイズなアイシャドウパレット。

IMG_3431

右側に丸くFREE EYE PRIMERと書かれているように

ミニサイズのアイプライマーがセットになってます。

右側から開封しないとこのアイプライマーの封入に気がつかないので注意。

IMG_3432

ミニサイズだけどチップ付きの伸びのいいアイプライマー。

パールの入ったピンクベージュでまぶたを明るくしてツヤを出してくれます。

IMG_3440

マジョリカマジョルカのパレットと比較。

コンパクトサイズだけどデパコスのパレットくらいの大きさはしっかりあります。

薄型なのでこれはポーチに入れて持ち歩ける大きさですよ。

面白いのがこちらのパレットのケースデザイン。

IMG_3438

IMG_3439

見る角度によって色が変わるんです。

スマホのケースで角度によってデザイン変わるのありますよね?

あれと同じです(笑)

蓋を開けた時、対面の人から正しく見えるように文字が逆さまになってるのも

面白い。

中の色は使いやすい色が揃ってます。

IMG_3433

IMG_3435

透明のシートには色名が。

カラーはブラウン系でアーバンディケイのネイキッドパレット(URBAN DECAY NAKED PALETTE)1と2が好きな方に喜んでもらえそうな色が揃ってます。

発色もいいんですよ。

IMG_3437

色によってマット、シマー違います。

ブラウン、スモーキー、ハイライトカラーもあるので

無難に使いやすいパレットだと思います。

こちら気に入ったのでいくつか購入してお友達にプレゼントしました(*´ω`*)

アイブロー、リップ系

小さいものはまとめて写真撮ってしまったので一気に紹介。

IMG_3441

左から

  • Ultra Aqua Brow Tint-Light
  • I ♡ Makeup Lip Geek-Dream about Success
  • I ♡ Makeup The WOW Stick-Heart of Glass
  • Salvation Velvet Lip Lacquer-What I believe

IMG_3445

箱から出した写真。

左から順番にスウォッチ。

Ultra Aqua Brow Tint-Light

£3.00です。

全4色ですが、私はLightのみ購入。

IMG_3443

こちらはアイブロウティントなんですが

よくあるアイブロウペンシルや眉マスカラより発色&モチがいいです。

見ての通りチューブタイプなので別途アイブロウ用のブラシを使います。

色も何種類かあるのですがクリームっぽい液状なので

混ぜて使いやすい。

何種類か混ぜて好みのカラーが作れると思います。

私が買ったのはアッシュ系のお色。

これより明るいFairもあります。

I ♡ Makeup Lip Geek-Dream about Success

£2.99ですが、今セールで£1.99。

IMG_3446

メタリックピンク×パープルのおもちゃっぽいケース(笑)

明度と彩度の高いかわいいコーラルです。

IMG_3449

つけると本当に可愛いピンクです、これ。

発色もいいです!

つけ心地はちふれの口紅に近かった。

これ、チークにしたい色かも♪

ラメパール無しだからクリームチークとして使っても良さそう。

I ♡ Makeup The WOW Stick-Heart of Glass

£2.99。

IMG_3455

こちらは繰り出し式のリップペンシルのような口紅。

マットカラーの艶無しなのでリップライナーとして使ったり

普通にリップとしても。

ただマットタイプは乾燥を感じるので艶ありがお好みの人は下地にリップクリームやグロス等必須かな。

ミルキーなオレンジカラー凄くかわいいですよ。

色持ちはかなり良く、落ちにくい口紅です(ただし下地にリップクリームや上からグロスを付けない場合)

私は艶無しのマットな質感も好きなのでこのまま使うこともあります。

Salvation Velvet Lip Lacquer-What I believe

£3.00

IMG_3459

こちらグロスっぽく見えますが別物です。

ベルベットでマットな質感のクリームリップです。

私が使った中で近いと思ったのはNYX Soft Matte Lip Cream

NYX Soft Matte Lip Cream - Istanbul (並行輸入品)

NYX Soft Matte Lip Cream – Istanbul (並行輸入品)

このNYXマットリップクリームもたぶん日本未発売商品ですよね(違ったかな?)

私は持ってるんですけど、リキッドルージュでもなく、グロスでもない

不思議なホイップクリームのようなふんわりテクスチャーで

唇にのばすとピタッと密着で高発色なマットリップになります。

なかなか日本にはないリップなのでは。

チークとしても使いやすいテクスチャーです。

(NYXのマットクリームはチークとしても使ったりしてます)

海外の動画でスウォッチされてる方がいるので

そちらの方がベルベットな質感がわかりやすい!

とにかく海外は日本には少ないマットで高発色なカラーの口紅が多くて楽しい!

単品では使いづらい色でも混ぜて使うとまた新しい色が楽しめそうな色展開。

MAKEUP RAVOLUTIONのキャンペーンや送料など

MAKEUP REVOLUTIONでは時々セールやキャンペーンをやってて

お買い上げ金額に応じて現品プレゼントや、あとSubscriber(メール購読者)向けに

割引のクーポンコードのお知らせが届くことあります。

クーポンコードは精算時に入力することによって10~20%OFFなど合計価格からさらに割引してくれるものです。

今だとパレット3つ買うと2つ分のお値段になるキャンペーンもやってますね。

↑この中から3つを選ぶと1つ分が無料になるってことです。

セールやキャンペーンの告知は公式のメール購読、もしくはSNSで頻繁にされてるので

お得な時期にGETすることをお勧めします。

Ma RiさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Ma Riさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

元々KATEやキャンメイクくらいのプチプラ価格だし定価でも安いのですが

キャンペーンや割引だとさらにたくさんのコスメが買えます。

日本のプチプラコスメには無いカラー展開やコスメ充実しててサイト見るだけでも楽しいです。

もっと詳しく商品を知りたい時はyoutubeやgoogleでサーチすれば

海外の方のスウォッチがたくさん見つかると思います。

英語がわからなくても動画なら色や使い方わかりやすいですしね。

配送、送料について

配送はロイヤルメール(Royal Mail)なのですが

£7.95(現在だと送料は約1500円くらいでしょうか)の国際スタンダード便の送料が

£40.00以上お買い上げで荷物追跡オプション付きエアメールに自動アップグレードされますし

(もちろん送料はスタンダードと同じ価格)

日本に荷物が届いてからだと日本郵便のEMS配達状況でチェックすることもできます。

(日本に届くまではロイヤルメールのサイトで確認)

追跡のトラッキングナンバーはMy Accountでいつでも確認できますよ。

つぶやき

本当は日本発送してくれる他の海外コスメショップの紹介もしようと思ったんですが

既に長文になってしまって日付も変わりそうなので

また別の機会に紹介します(*´ω`*)

その他のMAKE UP REVOLUTIONコスメはこちら

「Makeup Revolution」の記事一覧です。