ELLE girl(エル・ガール)1月号×レブロン スペシャルセット

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

またまたお久しぶりの更新ですm(__)m

久しぶりにエルガールの現品付録来ましたねー。

またレブロンの口紅なんですが

今回はレブロン ウルトラ HD リップ スティックの現品です。

1月号のレブロンは通常版とこのリップがセットになった特別版(数量限定)の

2種類販売されてますので

リップが欲しい方は早めに書店へ。

特別版、コンビニでは見かけなかったし、書店も小さなところだと取り扱ってなかったです。

Sponsored Links

ELLE girl (エル・ガール) 2016年 01月号 × スペシャルセット

11月21日発売

ELLE girl (エル・ガール) 2016年 01月号 × 特別セット

ELLE girl (エル・ガール) 2016年 01月号 × 特別セット

こんな感じでリップがひとつ入ってます。

全5色で好きなカラーは選べるんです

が・・・

パッケージから色番号わかりません。

上から少しだけ見えるリップの先だけで判断する感じですかね。

発売日翌日に買いに行ったけど

私が行った書店はオレンジ系ばかりでピンク系全然なくて

他の書店はしごしました(;´∀`)

パッケージの上からだけで微妙に違う色の見分けが難しかった。

リップ5種のうち3種はほとんどオレンジ系だったような気がします。

ちなみに特別版の表紙は森星ちゃんですが

通常版表紙はスヌーピーですよ。

ELLE girl (エル・ガール) 2016年 01月号

ELLE girl (エル・ガール) 2016年 01月号

では私がゲットした口紅の色紹介♪

レブロン ウルトラ HD リップスティック

IMG_3129

2色ともピンク系?になりますかね。

他のオレンジは強めの色なので

私は撃沈だと思います・・・・。

IMG_3130

パッケージからでもこの角度からなら色味はわかります。

左が830 ROSE(ローズ)

右が845 PEONY(ピオニー)

どちらもピンク系ですがローズはちょっとコーラルがかってますね。

IMG_3132

香りがホイップバニラ&クリーミーマンゴーなんですが

バニラの甘さとマンゴーのちょっと酸味のあるような香りがミックスされたような・・・

何かに似た香りと思ったらNYX リップグロスでした。

あれはたしかチェリーの香りだったと思うんですけど

友達は梅酒の匂いとか言ってましたし(笑)

外資系のプチプラコスメにあるような香りですね。

IMG_3133

腕につけてみました。

ローズはやはりコーラルっぽい色ですね。

発色は良いですがマットカラーでべったりな発色では無く

程よく透明感もあるリップだと思います。

つけ心地もとろけるようにするっと塗れて

保湿効果(うるおい)もちゃんとあります。

パッケージ見たらジェル状リップスティックと書いてありましたが

特にジェルなんだー!とも思うような点も感じられず

普通に保湿効果のある口紅って感じです(笑)

まだ短時間しかつけてないのでモチはよくわからないですが

食べたり飲んだりしたら普通に色も落ちちゃいますね。

発色は良いので気に入った色があれば一つ試してみてもいいと思います。

その他のリップカラーはこちらを参考に↓

まとめ

雑誌の値段が650円なのに現品1,500円(税別)の口紅がついてて

新しい口紅を試してみたい!って人には本当にお得なので

是非書店で特別版のエルガール探してください。

本当はもっと早くにこの情報知らせたかったのですが

忙しさと体調不良のダブルパンチで遅くなってしまいました(;´∀`)

チークがセットになったエル・ジャポンはこちら

ELLE JAPON (エル・ジャポン )1月号 × REVLON「ブラッシュ」スペシャルセット
エルガールのレブロン リップ(現品)付録に引き続き 今度はエルジャポンにレブロンのチークが現品でついてますっ。 マット パウダー...

コフレのお披露目もせぬまま放置になってしまったので

後ほどまとめて購入品のみ更新しようかなと思ってます。