2016年1月 キャンメイク ラッキーバッグ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

お正月にイオンで購入したキャンメイクのラッキーバッグネタバレです。

忙しくて遅くなってしまいましたが、毎年購入してるものなのでブログに残しておきます(笑)

今年は他ブランドのラッキーバッグも少なくて

去年年末に買ったレブロン、メイベリン、ロレアルそして今回のキャンメイクの4点しか購入しませんでした。

Sponsored Links

キャンメイク ラッキーバッグ700 ネタバレ

IMG_4360

全部で5点。お値段は700円(+税)

色物が私に使えるカラーが多かったので内容は大満足です。

特にチークは私が愛用してるものだったし

ネイルエッセンスも嬉しい。

ネイル&キューティクルエッセンス

IMG_4362

去年まではハンドクリームが多かったけど、今年はネイルエッセンスでした。

植物性天然オイル配合。

グレープフルーツの香りです。

チーク&チーク 05

IMG_4363

これはよく使ってるピーチペタルです。

黄色すぎないピーチカラーとピンクの2色ですごく使いやすい!

ラッキーバッグに入ってるということは廃盤なんですよね。

いい色だったのに残念。

大事に使います。

フォーシャイニーアイズ 01

IMG_4364

カラーはストロベリーチョコ。

ピンク系のシャドウですがあまり赤みも無いので使いやすそう。

ただ、ケースから見る限りあまり発色は期待できそうにないかも?(笑)

締め色以外全体的に白っぽくてパールだけが目立つような気がします。

キャンディラップリップ 16

IMG_4365

カラーはルビーリキュール。

レッドピンクですが青味があるのでブルーベース向きですかね。

綺麗なカラーです(*´ω`*)

カラフルネイルズ 75

IMG_4361

最後はお馴染みのネイル。

カラーはバイオレットパープルで紫ピンクのような色味。

まとめ

今回のラッキーバッグはブルベ向けカラーがたくさんだったので

迷わず買いでした♪

店頭のPOPを見ると他のカラーが入ったものもあったみたいなので

店舗によっては中身が違ったかもしれないです。

うち近くのイオンはどこもこの内容だったので

今回は一つしか購入しませんでした。

気のせいか年々福袋の種類が減ってるような・・・。

お正月は終わりましたが、またどこかでラッキーバッグ見つけたら

ネタバレします(*´∀`*)