クレヨンタッチミー カラーアイライナー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

1月に買った100均のカラーマスカラ。

その後、他のキャンドゥでカラーライナーも見つけたので買ってみました。

※マスカラの記事はこちら↓

クレヨンタッチミー カラーマスカラ
久しぶりにネイル以外の100均コスメです。 二日前にキャンドゥで購入しました。 ラッキートレンディのクレヨンタッチミーシリーズな...
Sponsored Links

クレヨンタッチミー カラーアイライナー

IMG_5351

全6色

左から

  • ラベンダーパープル
  • オーシャンブルー
  • アイスブルー
  • ライムグリーン
  • マンゴーオレンジ
  • ローズピンク

開封するまでは筆ペンタイプかな?と思ってましたが

繰り出し式のアイライナーでした。

IMG_5352

スリムな先っちょになってるので描きやすいです。

IMG_5353

紙に試し書き。

見たまんま発色です。

アイライナーとしてはあまり見かけないカラーが揃ってる。

でも、残念なことにウォータープルーフではないですし

モチもよくない(´・ω・`)

汗をかく時期は滲んだり落ちたりすると思う。

IMG_5355

落ちやすいのはわかってますが、手の甲に描いて擦りテスト。

IMG_5356

2~3回擦ってこれです(笑)

よく見ないとわからないですがこのアイライナー

ほとんど目立ちませんが、ほんの少しだけラメも入ってます。

まとめ

発色は良いですがウォータープルーフでもジェルライナーでもないので

モチを期待する人にはお勧めできないです。

簡単に色落ちちゃいます(´・ω・`)

クッキリアイラインよりぼかしてカラーシャドウのように使うには良いかも?

アイライナーが滲んだり落ちやすい人は

ダイソーにあるアイライナーコートと併用がいいんじゃないでしょうか?

こんなやつです(笑)↓

102923

アイライナーの色落ちをアイブローコートで代用してる人もいますが

pdt284767

目のキワになるのでアイライン用の方がいいと思います。

(アイブローコートでアイライナーをコートするのは自己責任でお願いします)