インテグレート ハートメルティアイズ 限定シアーオーキッド

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

2月21日に発売だったハートメルティアイズの限定。

もう3か月経ちましたがまだ売ってるところありますね。

去年の夏に限定のウォッシュブルーを購入して

発色とノリの良さを気に入ったので迷わず購入。

ウォッシュブルーはこちら↓

インテグレート ハートメルティアイズ 限定ウォッシュブルー
ちょっと更新おサボリしてたので今日は3回目の更新。 先月発売したハートメルティアイズの限定色。 デニムがイメージなのでパケも通常...
Sponsored Links

インテグレート ハートメルティアイズ 限定シアーオーキッド

IMG_5357

ケースは前回のようにデニムじゃなくて通常のとほとんど変わらない?

IMG_5358

ポーチに入れたら傷だらけになりそう(笑)

IMG_5360

淡いグリーンがクリームタイプのジェルシャドウ

ラベンダーがパウダーシャドウです。

前のウォッシュブルーよりも全体的にシアー。

パウダーは多色に光るようなラメでキラキラしてます。

IMG_5362

指にとってつけてみました。

パウダーシャドウは柔らかく細かい粉質でしっとりしてるし

ジェルシャドウを仕込んでおけばさらに密着感あるのがいいですね。

パキッとした発色では無くて淡く発光するような色味で

カラーシャドウだけど派手さは無くて柔らかい雰囲気に。

腕にお絵かきしてみました。

IMG_5371

写真にはうまく写らなかったけどラメが本当に綺麗で

うるうるとした印象に。

ピンクブラウンやネイビーのアイラインと相性いいです。

ピンクアイシャドウだと可愛らしすぎて使えないって人におすすめかも。

優しい雰囲気のラベンダーアイメイクに(*´ω`*)

ジェルアイシャドウのお蔭でラメ落ちも気にならず、色持ちもいいです。