クリニーク ラッシュ パワー マスカラ セット

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

6月3日に発売だったクリニークのキット。

お友達に教えてもらったのでカウンターへ行ってきました。

人気のマスカラ現品と限定チーク、限定アイライナー、チャビースティックのミニサイズがついてます。

早速使っているのでレビューします(*´ω`*)

Sponsored Links

ラッシュパワーマスカラセット

IMG_7619

定価4,320円

内容

ラッシュパワーシリーズのマスカラ(下の中から好きなタイプをひとつ)

  • ロングウェアリング フォーミュラ(ロング)
  • フェザリング マスカラ(ふさふさフェザー)
  • レングス マスカラ(スーパーロング)
  • カーリング マスカラ(カール)
  • ボリューム マスカラ(ボリューム)

スキニー スティック #07 エンジェル ヘアー(限定品)

チャビー スティック チーク カラー バーム #02 ローバスト ルバーブ

チャビー スティック モイスチャー ライジング リップ カラー バーム #13 マイティ ミモザ

オリジナルポーチ

以上5点セット。

ポーチはピンクのグラデーションになってます。

ラッシュパワー ロングウェアリング フォーミュラ

IMG_7704

選べるマスカラですが

私は一番人気のロングウェアリングにしました。

アットコスメのマスカラランキングでも1位ですね。

ここ数年はずっとマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー エッジマイスター(ウォータープルーフ)を愛用してて

フイルムタイプは久しぶり。

マジョマジョと違ってフイルムタイプなだけに液がもったりと重い感じだし

ひょっとしたらダマになりやすいかも?と思ったんですが

そんな心配も不要なくらい綺麗にセパレートしてくれます。

伸びるけどファイバー入りのようなバサバサ感ではなく自然にまつげを長く見せてくれる。

ただ、塗り方によっては液が重いのでまつ毛が下がりやすいと思いました。

フイルムタイプはまつ毛の先から塗ってある程度乾いてから、最後に根元がいいみたいですね。

ブラシが小さくて毛も長くないので凄くつけやすかったです。

1日使ってみたけどにじみも無く◎

いつもはウォータープルーフなのでアイメイク専用リムーバー使ってるけど

これはお風呂で簡単に落とせるのがいい(*´ω`*)

スキニースティック #07 エンジェル ヘアー(限定品)

IMG_7717

ジェルタイプの繰り出し式アイライナー。

カラーは限定でホワイトです。

パール感無いマットなホワイト。

IMG_7713

これは下まつげ生え際の粘膜に入れる使い方がいいのかな?

(目が大きく見える)

かなり細いライン書けます!

普通にアイラインとして使うとブラックのマスカラがより際立って見えました♪

ブルーのアイシャドウと合わせて使ってみようかな。

かなり涼しげな目元になりそうー。

繰り出し式でも一度出すとひっこめないので

ほんの少しだけ出して使ってくださいねとBAさんが仰ってました。

粘膜ラインも上まぶたのアイラインも使わないなって人は

眉下のハイライトとして使ってもよいかもしれない。

ジェルタイプだから乾くまでにぼかして♪

チャビースティック チークカラーバーム #02 ローバストルバーブ

IMG_7705

スティックタイプのチークで、色はコーラルです。

こちらも限定品。

無難に使いやすい色ですよ。

パールも入ってるので艶っとした仕上がりに。

IMG_7708

そんなに黄みが強い色ではないです。

ほんの少量をポンとつけてぼかすだけで私はちょうどよかった!

スティックだけど固すぎずクリーミーなテクスチャー。

チャビースティック モイスチャーライジング リップカラーバーム #13 マイティミモザ

IMG_7716

こちらはチャビースティックのミニサイズ(ハーフサイズ?)

カラーはピンク系なんですけど、ゴールドパールが入ってるので

コーラルっぽい発色。

IMG_7712

シアーな発色なんですが唇にのせると普通の色つきリップとは違う

ちゃんと口紅つけてますって色に発色してくれた(笑)

しっかりフィットして保湿効果も高いです。

ブルーのアイシャドウ使う時にコーラルのチークとこちらのリップ相性よさそう!

まとめ

クリニークのマスカラは3,780円ですが

それにポーチ、限定チーク、限定アイライナー、ミニサイズのリップがついて

4,320円なのでかなりお得です。

マスカラ愛用してる人で購入してる方多いのでは?

また、クリニークのマスカラ試したかった人にもお得なキットだと思います。

大体毎年6月にマスカラキット出てるみたいですね。

今回初めて購入したけど、クチコミ通りマスカラが良かったので

またリピートしたいです(*´ω`*)