リンメル アポカリプス リップラッカー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

最近ドラストで見つけたリンメルの新商品。

リキットルージュ?グロス?とテスターで試したら

ディオール フルイドスティックに似た感じがしたので

試しに一つ買ってみました。

Sponsored Links

リンメル アポカリプス リップラッカー 【スウォッチ / レビュー】

IMG_5674

コスメなのにアポカリプスって商品名、よく考えたら凄いなぁ(笑)

美容液成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン)配合で無香料。

フルイドスティックは黄味が強めのコーラルカラーだったので

こちらは006番のスウィートピンクを購入。

青味はあまりない温かみのあるピンクなので

使いやすいピンクだと思います。

チップはこんな形

IMG_5675

ちょっとボケちゃいましたが柔らかい毛足のあるチップで

形は竹を斜めに切ったような

断面が少し空洞になっていて、そこにリップ液が沢山入るような感じ。

チップで直接塗るんですが

フルイドスティックのようなひんやりしたみずみずしさは無いですね。

付けた瞬間の潤い感はやはりフルイドスティックの方が上です。

ただ、唇への密着感、発色、そこそこ唇の縦ジワもカバーしてくれる点では

フルイドスティックに負けてないと思う。

美容液成分配合で保湿効果もまずます。

グロスのようなベタベタじゃないテクスチャーもフルイドスティックにちょっと似てるー。

IMG_5677

006は塗るとこんな色。

008のモーヴピンク(ブルベ向き)も気になってます。

この商品は全8色ですが

全てラメパールなしのマットカラーだったと思います。

他の色見本は公式にて

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする