ブライス カデンス・マジョレット到着

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

うちにも来ましたよ、カデンスさん。

(画像はPCだとクリックで大きくなります)

IMG_6747

Amazonからやってきました。

そう言えば最近のAmazonってメーカーのダンボール入りで送ってこなくなったんですけど。

メーカーダンボールの時もあったけどもうずいぶん前のような・・・。

中身だけをAmazonの箱に入れて発送なんですよ。

あのビニールでパウチのせいか時々箱の角がつぶれてる時あるんです。

Sponsored Links

ネオブライス カデンス・マジョレット

IMG_6754

うわー、思った通りの可愛さです。

髪がホワイトなんだけど肌がナチュラルだし

チークも濃いめだから凄く血色良いんですよ。

この子に関しては色白じゃなくてよかったなー。

髪がちょっとぺったりしてるのでシャンプー必須かな。

今晩シャンプーと柔軟剤リンスしてあげます。

IMG_6758

ミリタリーキャップにはダブルリボン。

この服、色移りとか大丈夫かな?

中のビニール全部外しちゃったけど・・・。

あと靴下の色も濃いから心配。

IMG_6772

この靴下、ちゃんと”かかと”部分ありますよねw

ブライス買ったなかでかかとありの靴下見たの初めてかも。

IMG_6764

靴も4連ストラップで可愛いでしょ(*´ω`*)

スペシャルカラーのブラウンの瞳は

かなり明るくて綺麗な色です。

ダークカラーなアイは目がどよ~んとしがちになるけど

これ言われなかったらブラウンには見えないよね。

時期が時期なのでハロウィンな写真をと

ダイソーで買ったこれ付けたんですけど

IMG_6767

ブライスにはデカかったw

ぱっちんどめ(スリーピン)でかんたんにつけられるんだけど

角は大きいね(;´Д`)

根元の黒ファーはフワフワして可愛いから

角だけとって普段使いにしようかなこれw

色はね、このオレンジと紫がありましたよー。

10003404_732531093461323_1506963000198565135_n

小さい子がつけたら可愛いでしょうね(ノ´∀`*)

今日はカデンスさんを迎え入れるために

半日ほどドールの整理してたんですよ。

・・・・やっと悟ったことがあります。

大世帯になってきたら”箱は捨てる”

今までは全てのドール箱を大事にとってましたが(メーカーダンボールを含め)

もうね、30体以上とかになってきたころからカオスですわ。

潰すのめんどくさいのでそのままで押入れとかクローゼットに保管してたんですけど

限界あります・・・・

箱がなくなったスペースを有効利用したらドール関連のものも

もっとすっきりするもんね。

半日ほど箱捨てる作業してたけど

(プラとボール紙を分けたりとか、紙を小さくちぎったりとか)

1日じゃ終わりそうにないくらい箱積み上がって・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ