ブライス カデンス・マジョレット到着

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

うちにも来ましたよ、カデンスさん。

(画像はPCだとクリックで大きくなります)

IMG_6747

Amazonからやってきました。

そう言えば最近のAmazonってメーカーのダンボール入りで送ってこなくなったんですけど。

メーカーダンボールの時もあったけどもうずいぶん前のような・・・。

中身だけをAmazonの箱に入れて発送なんですよ。

あのビニールでパウチのせいか時々箱の角がつぶれてる時あるんです。

ネオブライス カデンス・マジョレット

IMG_6754

うわー、思った通りの可愛さです。

髪がホワイトなんだけど肌がナチュラルだし

チークも濃いめだから凄く血色良いんですよ。

この子に関しては色白じゃなくてよかったなー。

髪がちょっとぺったりしてるのでシャンプー必須かな。

今晩シャンプーと柔軟剤リンスしてあげます。

IMG_6758

ミリタリーキャップにはダブルリボン。

この服、色移りとか大丈夫かな?

中のビニール全部外しちゃったけど・・・。

あと靴下の色も濃いから心配。

IMG_6772

この靴下、ちゃんと”かかと”部分ありますよねw

ブライス買ったなかでかかとありの靴下見たの初めてかも。

IMG_6764

靴も4連ストラップで可愛いでしょ(*´ω`*)

スペシャルカラーのブラウンの瞳は

かなり明るくて綺麗な色です。

ダークカラーなアイは目がどよ~んとしがちになるけど

これ言われなかったらブラウンには見えないよね。

時期が時期なのでハロウィンな写真をと

ダイソーで買ったこれ付けたんですけど

IMG_6767

ブライスにはデカかったw

ぱっちんどめ(スリーピン)でかんたんにつけられるんだけど

角は大きいね(;´Д`)

根元の黒ファーはフワフワして可愛いから

角だけとって普段使いにしようかなこれw

色はね、このオレンジと紫がありましたよー。

10003404_732531093461323_1506963000198565135_n

小さい子がつけたら可愛いでしょうね(ノ´∀`*)

今日はカデンスさんを迎え入れるために

半日ほどドールの整理してたんですよ。

・・・・やっと悟ったことがあります。

大世帯になってきたら”箱は捨てる”

今までは全てのドール箱を大事にとってましたが(メーカーダンボールを含め)

もうね、30体以上とかになってきたころからカオスですわ。

潰すのめんどくさいのでそのままで押入れとかクローゼットに保管してたんですけど

限界あります・・・・

箱がなくなったスペースを有効利用したらドール関連のものも

もっとすっきりするもんね。

半日ほど箱捨てる作業してたけど

(プラとボール紙を分けたりとか、紙を小さくちぎったりとか)

1日じゃ終わりそうにないくらい箱積み上がって・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links

コメント

  1. 奈緒ママ より:

    はじめまして。

    とても心配していた事が、ブログを読ませて頂いてすっきりしました。

    先日、アマゾンにてブリング・ブリング・パーティー・ファーを
    購入しました。
    届いた際、記事にもありましたがメーカーダンボールなしでした。
    ちょっと不安になって先日からずっと調べていたのですが
    やっとこのサイトの記事を読んで安心しました。
    アマゾンで購入の際、マーケットプレイスは避けたく
    アマゾンで販売しているものだったのでした。

    子供へのプレゼントですが(3月お誕生日なので)偽物は
    プレゼントしたくないですし、子供には高額なお品ですので
    ドキドキしていました。
    できればメーカーの箱付きがいいですね。

    • りんぷん より:

      奈緒ママ様
      はじめまして、コメントありがとうございます(*´∀`*)
      そうなんです、メーカーダンボール無しで
      商品そのままをビニールパウチされた状態でAmazonのダンボールで送ってくることが多いんですよ。
      というのは、全てがそうではなくて
      時には輸送用段ボール入りでパウチされて更にAmazonの箱って時もあるんです。
      全部がメーカーダンボール無しではないんです。
      私のブリングはダンボール付きでしたよ。

      メーカーダンボールは輸送用ですし
      実店舗だとあの箱はもちろん無しだから無くても問題ないんです。
      ショップによってはメーカーダンボールに直接送り票貼り付けて送ってくるところもありますし
      あくまでも梱包材なんですね。
      中の化粧箱の保護として考えると
      ジャストサイズなメーカーのダンボールは有難いんですけれども(*´ω`*)

      偽物が出回ってるみたいなので皆さんいつもと違うと不審に思っちゃいますよね・・・
      わかります。

  2. koko より:

    りんぷん様ーっ!!
    私、ほとほと悲しくなってます!!
    タカラトミー様から返信があって、私の調べたとうり検品品ですとの返事でした。

    一応ダメ元で、交換お願いしたら、事務的感、一杯のメールで
    対応は致しかねますとの事だったんです。商品は何の問題もないって答えでした。
    メールは届いているもののそういう返事が来たら嫌だなと思って
    やっと、今さっきこわごわ、メール見たんですよ。

    やっぱりなぁ。。私、運悪かったんだ。
    検品してるって事は関節、ゆるゆるなんじゃないかなぁ。
    不安一杯で今さっき開封したら。。。
    アイチェンジ1回しただけで、出来なくなりました。。。(涙)

    検品も何も、不具合品ですよ。。
    やっぱり、不具合品の検品商品だったんですね。
    大丈夫というから開封したのに。。がっかりですよ。

    • りんぷん より:

      koko様

      えぇぇー!
      なんという事(´;ω;`)うううう・・・・
      久しぶりに買ったブライスなのに
      散々ヤキモキして結局不良品だったなんて。。。

      初期不良で交換してもらえるので
      メーカーに直接電話で交換ですね。
      1か月以内には戻ると思いますよ~。

      交換はドール本体のみ(服を脱がせた状態で)着払いで送るだけなので
      電話だけでも早く早くー。
      明日までにしたほうがいいですよ(土日になると月曜日まで無理なので)

      はやく可愛い子が戻ってきていっぱいお着替えさせられるといいですね。

  3. koko より:

    ご親切にお返事いただきありがとうございます。

    テープ2重張りはあることなんですね。
    調べて調べてフィギュアのテープ2重貼りにたどりつきましたよ。不具合品が出た際の、検品商品らしいです。
    ある意味、大丈夫のお墨付きらしいんですが。
    ただ、フィギュアの場合なので、それが、ブライスにも
    あてはまるかわかりません。

    うーん。このテープ2重張りに隠された真実が気になる所です。実は、何かおまけがついているとかだったら、嬉しいんですけどね。靴下2セットはいってるとか。。(それだったら、文句言わない。)

    ただ。。購入したお店がトップショップじゃないなぁ。

    私もりんぷん様のようにアマゾンで購入すれば良かったです。何せ早いし、大概、送料が無料。今度はお店を選ぶようします。

    りんぷん様がご迷惑じゃなければ、また遊びに来させて下さい。随分ブライスから離れていたんですが。また戻りそう予感です。うちも、ハロウィン風にお着替えしたいかも(笑)
    私もダイソーで何か可愛い小物を仕入れてきますね。

    • りんぷん より:

      koko様

      私が思うに
      例えばメーカーがいくつか検品したうちのひとつに当たったのかもしれません。
      箱の外からわかるような難だった場合
      中身を丸ごと入れ替えたりする可能性もありますよね。
      工場検品だけじゃなく日本に届いてからも
      いくつか開けて検品はするんじゃないかなと思うんです。
      メーカーもできるだけクレームになるような商品は出したくないでしょうし。

      カデンスさんはまだ発売したばかりのブライスなので
      そんなにすぐ偽物が出るとは考えにくいし
      大丈夫だと思うんです^^

      これが発売後数か月で入手しがたいのに
      あっさりオークションで買えたみたいなのは
      ちょっと不安ですよね。

      それから去年くらいからだったかなぁ
      箱の中に注意書き入ってると思うんですけど
      オークションで買ったものは
      新品未開封であっても
      不良交換対象外らしいので
      後に不具合で交換することを考えても
      やはり買うお店は選んだ方がいいのかなと。

      Amazon、トイザらスは送料無料だし
      公式で新作情報出てからマメにチェックすれば予約も可能ですしね~。

      ハロウィン風お着替え、カデンスさんでぜひ楽しんでください^^
      魔女っぽいコスとか似合いそうですよね♪

      いつでも遊びに来てください!
      最近はブライスだけじゃなく他ドールや
      コスメネタばかりですが(;´Д`)

  4. koko より:

    はじめまして。。カデンスさんを検索していましたらこちら様にたどりつきました。

    私も届いているんですが。。ちょっとしたトラブルで開封が出来ないんです。困ってます。教えて下さい。

    最近のブライスの新品未開封の封として、透明テープがはってあると思うのですがあの、テープ部分2重張りになってましたか?最近の仕様はそのようなんでしょうか?
    届いた物は透明テープの上に透明テープが貼ってあるんです。

    久々ブライス購入でテンションあがりっぱなしで開封しようとしましたら、段ボールの梱包箱が開封してあって透明テープで2重張りしてありました。
    これだけだったら、気にならなかったんですけど。。
    ???とよくよく見たら本体の箱もテープ2重張りしてありました。ショップ様で購入してるんですが。。メーカー様に問い合わせてお返事待ってるんですが返事がないんです。
    ショップ様もメーカーに確認してとの記載があり困惑です。

    正規品じゃなかったらどうしよう。。
    にせものも精巧にできて出回ってるらしく。。
    まさかとも思うんですが。。

    • りんぷん より:

      koko様
      はじめまして!

      ブライスの梱包の件なんですが
      メーカーダンボール開封は検品などではショップによってはあるかと思いますので
      (箱から見た不具合等)
      そんなに心配ないかと思います。
      最近大手のAmazonでもメーカーダンボールは無い状態が多いですし
      中身に問題なければ^^

      あとブライスの化粧箱に関してですが
      これもメーカーの検品で一度開封してテープが2重張りになることもあると聞きました
      私も過去にテープ二重張りのがあったのですが
      テープも一度目に貼ったものと同じだったし
      (幅や厚みなど)
      市販のセロテープより薄くて幅のサイズも違ったかと思います。

      購入のショップがAmazon(マーケットプレイスを除く)、トイザらス、Blytheの公式で紹介されているトップショップ
      http://www.blythedoll.com/top-shop-list/
      からの購入でしたら心配はないと思います。

      偽物はショップではなくオークションでよく出回ってると聞きましたが
      あきらかにお顔が違うので箱の上からでもすぐにわかると思うんです。
      (例えばラディエンスのブライスなのに顔がスペリオールみたいだとか・・・)
      正規のショップで購入したものなら心配ないと思いますよ!

      何か気になる事とかここには書きにくいことがありましたら
      プロフィールの所にメールアドレスリンクさせてるのでいつでもどうぞ♪

  5. mana より:

    りんぷんさん、こんにちはー♪
    カデンスさん、めっちゃ美人じゃないですかっっっ!
    ブルーのアイにホワイトのヘアの画像が一番好きですが、
    スペシャルカラーもこれ見たことない感じですね。
    かわいいなぁ・・・・・
    最近ドールはご無沙汰で、こちらで開催されているドールの展覧会も行きたかったり
    したんですけどねぇ。。

    ところで!
    マジョマジョのテスター、近所にもあったので試してきました!
    マジョロマンティカ、りんぷんさんが仰る通り使いやすそうですね~。
    チークもかわいいし、グリーンのマスカラも気になる!ので
    久々に買っちゃいそうです。

    • りんぷん より:

      ブライス、限定だけじゃなく通常の子も可愛いですよー!
      限定買っちゃうと暫く他のブライス買えなくなっちゃうので(予算的に)
      プレミアムとかそういうのに振り回されずに本当に好みだとか可愛いと思う子をお迎えするようにはなったと自分で思ってますw
      昔は後悔しない様にと(後に入手困難になるので)手当たり次第買ってたけど結局手放すことも多くて
      お人形は値段だけじゃないんだなぁと。
      一時期のように通常販売の子も予約しないと手に入りにくいってこともなくなって
      発売日以降でもわりとあっさり買えるのも嬉しいです。
      最近はブライス以外のお人形も多くなってきましたけど
      ドール好きになったきっかけがブライスなので今でも特別です(ノ´∀`*)

      マジョマジョの新作なかなかいいですよね!
      今回の限定ロマンティカは普段使いも出来そうな香りです。
      定番のは甘すぎるし、どちらかと言えば若い人向きですから^^
      今はコフレが熱い時期ですけどプチプラもなかなか頑張ってるなぁとおもいます。
      今、コーセーのエルシア(きょんきょんイメガ)の口紅が気になってます。
      発色良くてお値段もお手頃なんですよ。
      テスター出てるので良かったらチェックしてみてください^^