エリザベスアーデン グリーンティ ハニードロップ ボディクリーム

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

お風呂上りのスキンケアで思い出したのがこれ。

いい加減消費しなくちゃと今日塗りたくりました(笑)

ネットで購入したんですが届いてその大きさにびっくりしたんですよ。

Sponsored Links

エリザベスアーデン グリーンティ ハニードロップ ボディクリーム 【スウォッチ / レビュー】

652736061879

量見てください。500mlですw

この量で2000円前後くらいのお値段だったかな。

グリーンティ、ハチミツ、シアバター配合

香りはグリンティーというよりみかんの皮みたいな。

みかんの皮ぷしゅって潰したみたいな香り(笑)

かなり香りが残るので苦手な人いるかも。

私はこの香り好きなんですけど。

保湿だけじゃなく香りを楽しむために使ってる人もいると思います。

で、クリームなんですが伸びが良くて

オレンジのツブツブもそんなに塗り込まなくても潰れちゃいます。

馴染が良くてすぐサラサラになるのでこれ夏向きだと思うんです(香り含めて)

超乾燥肌には物足りないと思います。

べたつかない保湿クリーム(ボディ用)お探しならぴったりですし

大容量でかなりコスパもいいんですけど

一人で使うよって人は500mlじゃなくて400mlの方がいいと思います。

家族で使うなら500がコスパいいですけど一人だとほんと減らないw

エリザベスアーデンは日本撤退ブランドですが

何故かこのクリームとローションだけはドラストや一部のバラエティショップ、ネットでよく見かけますね。

この前、サンドラッグにも売ってるの発見しました。