ルナソル パーティーコフレ 2014 購入

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

予定より遅くなりましたが、ルナソルコフレのレポです。

今回も去年と同様使いやすそうなアイテムで

予約で並んだかいがありました。

シャドウも普段使いしやすいカラーなので良かった~。

Sponsored Links

ルナソル パーティーコフレ 2014 【スウォッチ / レビュー】

IMG_7143

ポーチは明るいシャンパンゴールドで

しなやかで柔らかめの素材。

タッセルはかなり大きい(笑) 太巻きです(*´Д`)

裏地はブラウンで内側に大きめポケットあり。

去年のよりマチがある分、容量あるかな?

スキンコントラス トフェースパウダーN EX01(Lucent pink)

IMG_7150

微粒子のきめ細かいお粉。

淡いピンクですがパール感があるので艶と透明感が出ます。

これからの時期BBやクリームファンデをよく使うので

活躍してくれそうー。

トリートメントグロス EX01(shiny Pink)

IMG_7145

去年のは確かチップタイプのグロスだったかな。

今年のはチューブですね。

シアーなピンクグロスに多色に光るラメ入り。

ギラギラしすぎず チラチラと上品なラメ感。

IMG_7146

手持ちの口紅とも合わせやすい透明なピンクです。

シャイニーペンシルアイライナー EX01(Brownish Gray)

IMG_7152

今回一番お気に入りなのがこのアイライナーかもしれない。

IMG_7155

名の如くグレーがかったブラウン(ブラウニッシュグレイ)なんですが

これ、ラメ入りのアイライナーで実際はもっとキラキラとして綺麗なんです。

去年のコフレのアイライナー(ディープブラウン)と比較写真撮ってみました(拡大で)

IMG_7211

上が2013年コフレのアイライナー

下が今年のです。

拡大するとラメ入りなのわかりますよね。

太目にひいてぼかし

締め色として使うのも良さそう~。

こちらのアイライナーは時間が経つと落ちにくくなりますね。

(汗や皮脂に強い)

これ試した後しばらくして指でこすりましたがよれなかったです。

ブラックでもブラウンでもないこのアイライナー

ピンクや優しい色味のシャドウとの相性良さそうです。

とにかく色が気に入りました(*´∀`*)

パーティーアイズ2014 EX01(Sheer Beige Blown)

IMG_7156

めちゃくちゃ可愛いです~~!

ゴールドの模様は吹き付けなので初回限定でキラキラ(笑)

BAさんはこのゴールドのラメをふき取ってから使ってくださいねとおっしゃってましたが

このキラキラが好きな人もいるだろうなぁ。

ふきつけをとったらラメ強めなのは左下の明るいオレンジくらいで

他3色は艶やかなパールのシャドウです。

IMG_7215

右上のアイシーなピンク(ラベンダーピンク?)のハイライトカラーが

まぶたのクスミをとってくれる感じ。

他は去年のコフレパレットに少し似たベージュブラウンのパレットですね。

無難に使えるパレットだと思います。

ちなみに去年のパレット

IMG_5823

ハイライトカラーがマットなベージュだったので

濁りが苦手な人だと白浮きして粉っぽくなったと思いますが

今年のハイライトはパール入ってるし締め色もパール入りなので艶やかな仕上がりですよ。

私は去年のパレットもすごく気に入っててまだ現役で使ってます^^

(スモーキーや濁った色大好きなので^^)

あまり需要ないと思いますが2013年のパレットとの比較

IMG_7219

上が2013、下が2014です。

今年のほうが全体的に艶感ありますよね。

あと同じベージュ系でも去年よりピンク味を感じるかな。

パレット左下の明るいオレンジは涙袋に入れると綺麗でした。

とりあえず欲しいコフレは買えたので満足。

あと気になってるのはMACのホリデー限定、キープセイクと

クレ・ド・ポーもいいなぁと。

11/21 クレドポーボーテホリデーコレクション2014

購入は未定なんですが、またカウンターで見たら欲しいがとまらなくなるかもしれない(笑)