KATE CCリップクリーム

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

去年11月に限定発売したケイトのCCリップ

わりと店頭から消えるの早くて

買おうと思った時にはどこ行っても見当たらなかったんですけど

年明け、福袋さがししてる時に

ドラストとイオンで見つけました。

再入荷したのか在庫出してきたのかわかりませんが

全色ありましたよー。

Sponsored Links

KATE CCリップクリーム 03(ヌーディストピンク) 【スウォッチ / レビュー】

IMG_8539

色は確か4色あったと思いますけど

私は無難なヌーディストピンクを買いました。

テスターなかったのでなんとなくで選ぶしかなかった(笑)

IMG_8543

見た目はコーラルピンク。

黄味があるので肌になじみそうな色だなと。

使うまでは自分の中でバームルージュ(口紅発色のリップクリーム)

のようなイメージだったんですけど

これはどちらかと言えば色つきリップです。

ちょっとノイズ入りまくった写真になってしまいましたが

塗って撮った写真があるので・・・。

IMG_8783

見たままの色が唇に乗るわけじゃなく

何度グリグリ塗ってもほとんど色かわらなかったですw

この色だからなのかも。

他の色だったらもう少し違ったと思いますが

03に関してはほんのり色つきの艶だしリップくらいですね。

テクスチャーですが保湿効果はかなりあるように思いました。

唇の上でスルスルと気持ちいいくらい溶けてくれてうるうるします(*´∀`*)

普通のリップとべたべたしない程度のグロスの中間くらい?

ただやはりリップなのでモチは良くないです。

色がもう少しつくかなとグリグリ厚塗りしたんですが

それくらいぬると唇の縦ジワもそこそこカバーしてくれる感じ。

グロスほど濡れたような光沢感は無いですが

艶はそこそこあるかと思います。

普段ノーメイクでつけるとか、ナチュラルメイク派の人、

若い学生さんにはいい商品だと思います。

リップクリーム感覚でほんのり色づくし

保湿効果も高いくてコスパ良し。

自分の中ではやはりちょっと発色が物足りないので

リップクリームみたいなのに口紅発色なら

キャンメイクのステイオンバームルージュに軍配が上がりますね。

RavefckSxEjx

クリアな発色でコーラルピンクなら05の

フローウィングチェリーペタルがお勧めかも(*´∀`*)