ブライス ブリング・ブリング・パーティー・ファー開封

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

Instagramで先に少しだけアップしてましたが

お迎えしたブリブリさんのお披露目です。

公式の最終仕様見てやはりお迎えやめようかなって思ってたんですが

(ケバく見えたので)

届いてみたらやっぱりお迎えしてよかった~と思える子でした。

Sponsored Links

箱入り写真

IMG_8996

箱がドレッサーみたいなデザインで可愛い。

コスメ好きなのでこの箱捨てるの勿体ない気がして

まだ処分してません。

最近は開封したら捨てるようにしてるんですけどね(;´∀`)

IMG_9003

おでこテカテカなのはビニールのせいですw

今回一番気に入ったのはこの髪と髪色です。

写真より実際手に取ったほうが綺麗な髪質だってわかると思います。

箱から取り出して

IMG_9007

スペシャルカラーのグレー。光が入ると綺麗なんだけど

睫毛の影が入るとちょっと暗い目元になってしまいますね。

だから撮る角度難しい・・・。

そして今回はクリアなピンクリップなんですが

IMG_9004

こんな感じでうっすら透けたような透明感のあるリップ。

角度や照明によって濃さが違って見えますね。

手持ちのラディエンス+(マンディコットンキャンディ)と比較したら

リップが小さ目に塗ってあります。

個体差なのかもしれないけど口角も上がったような感じではないです。

初期とかエクセレントみたいな上唇かなー。

微笑んでるような口元ではなく

すましたおちょぼ口風なんですよね。

リップラインはぽってりが好みですが

この色でぽってりだとケバく見えると思うので

これくらいがバランス良いのかもしれない。

IMG_9024

ファーピアス、今までと違ってフック型なので落ちにくいです。

これ、画期的だと思うw

安いフックタイプのピアスを買ってブライスに使ってもいいかなー。

クレアーズとかならモチーフもおもちゃっぽいのいっぱいあるし(*´∀`*)

IMG_9015

最近のラディエンス+はこのまつ毛重いのが凄く気になりますね。

今日も指で上向けにクセ付けしてましたが

やはりすぐ元に戻るので禁断のアレでまつ毛カール必須かなぁと。

ヘアはゆるくて細かいウェーブなんですが

ウエーブ部分に糊がかかってるような気がします。

ハードムースをつけたような少しパリパリっとした手触りなので

シャンプーしたらまた雰囲気変わりそうです。

糊のついてないてっぺんの髪を触るとほんとサラサラで

細くてしなやか。毛質いいですねー。

今回はパーマヘアでなくストレートにしてみたいなぁと思いました。

もしくはボリュームダウンさせたいです。

毛の量もウェーブかかってるからかもしれないけど密度があって多い。

ストレートにしても薄毛には見えない気がする。

IMG_9005

お顔のアップ写真。

ブリブリさん、実物は可愛いんですけど

写真撮るの難しく感じました。

何枚か撮って自分が手に取って見てるような可愛さに撮れたかな?ってのが

これ1枚しか無かったです(笑)

可愛いブライスというより美人さんなんですね。

お友達がフェイスタイプ違うけどリルハートブライスみたいって言ってたの

わかる気がする。

髪色も違うしリップの色も違うけど程よい色気があるところ(*´ω`*)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする