キャンメイク ノーズシャドウパウダー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

こちらの商品

ずいぶん前にプーペでクチコミ書いてたんですけど

まだ廃盤ではなくて現在も販売してるものですし

PCに写真残ってたのでこちらでもクチコミ書いておきます。

Sponsored Links

キャンメイク ノーズシャドウパウダー 【スウォッチ / レビュー】

9ib0jnoNrVBT

ノーズシャドウとハイライトがセットになったものです。

色展開はこれ一種のみで

ノーズシャドウの色が私に合うかどうか心配してたんですが

これ、見た目よりもシアーなんです。

マットなんですけど薄付きなのでがっつりしたノーズシャドウにはなりません。

色白さんであまり濃い発色を求めてない人には程よいかもしれないですけど

普通肌の人は物足りないかほとんどわからないのでは?と。

それよりも問題なのがハイライト。

ハイライトなのにパールなしのマットカラーなんです、これ・・・。

なのにラメだけちりばめられてて

粉っぽくて白い発色なのにラメだけ光るという

なぜこれをハイライトとしたのか理解できないくらいで(;´∀`)

鼻すじにパールの艶じゃなくてラメがキラキラはやはりおかしいなと思うんですよね。

これは鼻筋ではなく、眉下のハイライトとして使う方がまだいいかなぁ。

でも粉自体がマットなのでやはり目元でも艶感求めてる人には

使えないハイライトだと思います・・・。

あとブラシも使いにくかった。

キャンメイクはブラシの質はプチプラでも優秀なんですけど

柔らかくて肌当たりのいい毛質なのに

写真のように細いのに長さがあるので使いづらいんです。

筆先にもてあそばれてるような感じ・・・。

そしてノーズシャドウもハイライトも先ほど言ったような発色だし

粉質も固めだからブラシの粉含みもよくなくて

とにかく全体的にイマイチとしか言いようがないんですよね。

他の用途で使うことを考えたけれど無理でした(;´∀`)

かなり辛口評価になってしまいましたが

このノーズシャドウを買うならキャンメイクだと

キャンメイク シェーディングパウダー01 デニッシュブラウン 4.4g

キャンメイク シェーディングパウダー01 デニッシュブラウン 4.4g

このシェーディングと

キャンメイク ハイライター05 ベビーベージュ 4.4g

キャンメイク ハイライター05 ベビーベージュ 4.4g

このハイライトを組み合わせて陰影を作るほうがお勧めです。

(実際私はこの二つを使ってますー)

小顔効果ありますよ。

シェーディングに関しては肌の色によって合うものが違うけど

このベビーベージュのハイライトは肌に自然に馴染むようなパールベージュで

使いやすいです。

頬の上や目の下に入れる時も白浮きせずに自然な艶が出るので気に入ってます。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする