キキ & ララ だいすき リカちゃん予約開始

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

昨日タカラトミーモールからDMで

キキ&ララコラボリカちゃんの予約が開始したとのメールが。

キキララ大好きな私は待ってました!なコラボだったんですが・・・・

Sponsored Links

キキ & ララ だいすき リカちゃん

  カートには入ったけど精算ボタンで「在庫切れ」表示・・・ 間に合わなかった(´;ω;`)

タカラトミーモール以外だとサンリオのオンラインショップでも予約受付してるので すぐにサンリオに飛んだけど売り切れ

(´;ω;`)ぶわわわっ・・・・

カート消えてたらしょうがないって思えたけど カートに入ってからの精算で在庫切れ表示のあの悔しさというか ひさしぶりにモニター前で「あ”----!!」って声出してしまった(´・ω・`) 1,000体限定だったようで売り切れるのに数時間だったみたいな。 ぶっちゃけお洋服よりもツーテールのカーリーヘアの子が好みなので 綿飴みたいなキキララリカちゃん欲しかった。

あー、可愛いよね・・・・再販してくれないかな(´・ω・`)

(タカラトミーさん、大好きです、再販してください~)

我が家にはサンリオコラボだと

IMG_2599

ハローキティとマイメロがいるのでお仲間に入れたかったよぅ。

リカちゃん ドール ハローキティだいすき リカちゃん

リカちゃん ドール ハローキティだいすき リカちゃん

リカちゃん ドール マイメロディだいすき リカちゃん

リカちゃん ドール マイメロディだいすき リカちゃん

国産のキャッスル製リカちゃんと違って

中国産のリカちゃんはお顔がちょっと違うし

あまりお迎えしてなかったんですが

最近はなかなか可愛い子もいます。

ただ個体差はあってアイプリントの位置が0.5ミリでもズレがあると

表情が全然違うんです。

だからネットショップより店頭でじっくり顔を見て買う方がいいんですよね。

最近はなでしこジャパンモデルリカちゃんも人気あるようで、私も数日前に購入したんですが

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015

届いたら過去のなでしこリカちゃんと一緒にお披露目します。

あと予約で売り切れてた大人向けリカちゃんは2次生産分予約できました。

だからキキララリカちゃんも追加生産してくれないかなぁ・・・ そうそう、なでしこリカちゃん購入ついでに リカちゃんのTwitter本もポチっと。 Licca's Tweet スーパーおしゃれ女子、リカちゃんの華麗なる日常

Licca’s Tweet スーパーおしゃれ女子、リカちゃんの華麗なる日常

リカちゃんのTwitterが本になってくれてうれしい~~。 

「リカちゃん・・・・後ろ・・・・w」 リカちゃんTwitter、可愛い写真満載で小ネタもきいてて大好きです(笑)