シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

久しぶりの更新ですm(__)m

クリスマスコフレ情報をある程度まとめたら

発売日まであまりコスメ買わずにコフレ貯金に勤しんでました。

(貯金と言いますか、ただ無駄遣いしてなかっただけです・・・)

他にちょっと忙しかったのと体調崩してたのもありますが

コフレ予約で引き取りに行くものもあるし、そろそろ通常運転はじめます。

放置中、ブロネット様からまたまた当選品のクレンジングジェルが到着。

約一ヶ月ほど使用してみたのでレビューしますね(*´∀`*)

Sponsored Links

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル【スウォッチ・レビュー】

IMG_1197

こちらがシンリーボーテさんのクレンジングジェル。

クレンジングジェルと泡洗顔が一つでOKなんです。

容量:120g(約2ヶ月分)

無着色、合成香料無添加、無鉱物油、シリコンフリー、石油系界面活性剤無添加

旧指定成分無添加、パラベンフリー

年齢肌やニキビ肌に負担がかかりやすいオイルもカットされてるので

まつげエクステにも使えるクレンジングです。

ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油の

5種類の天然精油を調合したオリジナルアロマで凄く癒される良い香り(*´∀`*)

使い方

クレンジングジェルとして使う時は乾いた手に取り肌になじませます。

メイクと馴染むと白くなるので、そこに水を加えて泡立ち洗顔。

この泡立ちが凄く良いんです!

公式の使用法では乾いた手に3~4プッシュってことなんですが

ワンプッシュでも十分な気がしたのは私だけかしら?

(もちろんその日のメイクによるかもですが)

軽いメイクの日はワンプッシュで十分だったし

メイク落としとしてではなく、泡洗顔のみだったら

もうちょっと少な目でもよく泡が立ちましたよ。

使ってみて

ウォータープルーフのアイメイクはさすがに他のポイントメイク落とし必須ですが

ファンデーションはスッキリ落ちてます。

洗顔後は化粧水の前に拭き取りローションを使ってて

ちゃんと落ちてない時はコットンが汚れるんですけど

こちらでメイクを落とした時はそれも無かったので

しっかりファンデーションは落ちてくれてる感じ。

最後泡立ち洗顔もしましたがその後のツッパリ感もなく

洗った後はしっとりというよりもスベスベでした♪

こちら、主成分が石鹸だからなんでしょうか

垂れた液がポンプの口に固まって石鹸状になってました(笑)

一ヶ月こちらの商品を使ってみて、あらためて私はジェルクレンジングが合ってるんだなと思いました。

夏の終わりごろから肌が荒れてファンデーションのノリも悪くカサカサしていましたが

こちらを使ってしっかり保湿したら肌がつるつるですよ(*´∀`*)

つけるだけじゃなく(保湿)、しっかり落とすことも大事なんですね。

シンリー・ジャパン様 ブロネット様 ありがとうございました。



株式会社シンリー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

コメント

  1. ごちぞう より:

    はじめまして。
    こちらの記事とは関係ないのですがブライスのパーマ方法を検索し、りんぷん様のスコッティマムティッシュパーマの記事を読ませていただきました。
    該当のページではコメントできなかったので失礼にあたるかもしれませんがこちらに書かせていただきます。
    ティッシュでパーマができること目からウロコでした。さっそく試しております。カーラーを持っていないのでストローを使用することを考えていたのですが、ティッシュのほうが柔らかく、不器用なわたしにあっていました。
    現在まだカール中で全てのティッシュは取っていないのですが、お試しで取った部分はよいカールができています。
    ティッシュパーマの記事大変参考になりました。
    ありがとうございました。

    • りんぷん より:

      ごちぞう様
      はじめまして、お返事遅れてしまって申し訳ないです。
      そしてコメント本当にありがとうございます(´▽`)
      スパム対策で投稿して3か月経った記事のコメントは自動で閉じるようになってまして
      せっかくティッシュパーマの記事に書こうとしてくださってたのに
      お手数おかけしました(全然失礼じゃないですよ!)

      ティッシュパーマ、Twitterでも目から鱗だったと仰ってくれた方がいて
      ブライス歴10年以上の私も「なんでこれをもっと早く思い出さなかったんだろう」と思うくらいに
      簡単でいつでもできるカール方法だったんですよ(笑)
      もちろんストローの方法もいいと思うんです。クリクリパーマですごく可愛くなってるのを
      Instagramでも拝見しましたし
      私もいつかストローでやりたいなと思ってるんですが
      ちょっとパーマとれかけてきて一時的にでも復活させたい時とか
      ティッシュでも十分なんですよね^^
      ゆるいウェーブならなおさらティッシュが簡単でいいと思います。
      特にお湯パーマしなくてもパーマっ気が元々あったヘアは
      面白いくらいに復活してくれて
      ブログでは紹介してないですけど
      ジュニームニーキューティーなんかお湯パしてないのに
      クリンクリンになってます(笑)
      もちろん巻く時は紙をねじらずにそのまま普通にロッドで巻くように
      内巻きでやったんですが
      縦ロールみたいになりましたよー。

      最近ブライス記事あまり更新してなくて(お迎えはしてるんですが)
      ちょっと体調不良もありネットも放置状態でしたが
      嬉しいコメントいただけたのでまたブライスの記事も書こうかなと思いました(´▽`)
      どうもありがとうございました!