ディオール アディクト フルイド スティック

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

6月、ディオールのメイクアップイベントで色々購入したんですが

その中の一つがこのリップ。

見た目はリップスティックなんですが

リキッドルージュなんです。

Sponsored Links

ディオール アディクト フルイド スティック 【スウォッチ / レビュー】

IMG_4289

パケかわいいですよね(*´Д`)

グロスのような粘度のあるベタベタしたテクスチャーではなく

みずみずしく軽い感じ。

つけた瞬間「ひんやり」とした不思議な感触(メントール入ってないのに)。

艶、発色もいいと思いますが持ちは普通かな。

私はカラー、239のFRISSON(フリッソン)を選びました。

IMG_5279

グロスのように縦ジワ消えてぷっくり厚みは出ないけど

艶感と潤いはちゃんとあります。
今度はタイニーピンクが欲しい。

フリッソン、少し私には黄味が強かったので。