シャネル レ キャトル オンブル 232

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

シャネルのレキャトルがリニューアルしたってことで

カウンターに行ってきました。

シャネルのサイトで新色を見て「これだ!」って思ったのが

グリーンのパレット。

Sponsored Links

シャネル・レ キャトル オンブル #232 ティセ ヴェネティア 【スウォッチ / レビュー】

10511149_701303883250711_2949306673197142725_n

黄味の少ない深めのグリーンパレット(ティセ ヴェネティア

黄緑だと浮いちゃう私ですが

このグリーンは本当に綺麗。

そして購入の決め手となったのは

今までのベイクドタイプとは違い、こちら粉質変わって

柔らかくしっとりになったんですよ。

今までの使ったことある人ならわかるけど

ベイクドにありがちな粉飛びがほとんどない。

このパレットは左下のグリッターなシルバー以外はそんなにラメ多くなく

パールの艶でギラギラ苦手な私も使いやすかった。

発色も旧品より良くなってると思います。

10369908_701303893250710_168146259782297480_n

腕に塗ってみましたがシルバー以外はギラギラしてないですよね。

春のグリーンとは違い

深みがあってまさに秋のグリーン。

10468549_701304033250696_6517920396198191504_n

シルバーはまぶた中央にだけのせた感じで。

かなり気に入って最近はこればかりです!

グリーンパレットと言えばジルスチュアートの秋の限定

ベルベットクリスタルアイズもよく似た深めのグリーンパレットなんですよね。

今年の秋はボルドーよりもグリーンなのかな?

こちらも締め色マットだし

ジルのパレットにありがちなラメザクザクでもなく

使いやすそうで凄く惹かれるんですけど

シャネルで満足しちゃったので今回はスルー。

店頭で見ちゃったら誘惑に負けそうなので

暫くカウンターの近くに行かないようにします(笑)