プロバンシア レクラドール モイスチャーリップグロス

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

お盆も終りましたね。

休みの間にまたアウトレットコスメのセルレへ行ったんですが

いつものお店じゃなく、三井アウトレットパーク滋賀竜王セルレへ。

アウトレットパークのセルレだからなのか

他のショップより商品が充実してました。

特に最近入荷してた日本撤退のブルジョワ

ファンデやシャドウ、チークの色もイオンモール内のセルレより種類多くて

前回買ってるけどまた追加で少々。

(それはまた次の機会に紹介します)

最近エアコンのせいか夏でも唇カサカサで

何かリップないかなーって探してて見つけたのがこれ

Sponsored Links

プロバンシア レクラドール モイスチャーリップグロス(カシスローズの香り) 【スウォッチ / レビュー】

IMG_5562

元値は1000円もする商品ですが299円に。

これ、ペリカン石鹸のブランドなんですね。

調べたら他にもボディソープやボディミルクなどありました。

オーガニック系だからなのかちょっとお値段高いです。

セルレで売ってるくらいなのでこのグロスは廃盤なんでしょうけど

これ、香りがめっちゃ私好みで。

どんな香りかって言うと香水ガムのEVE(イブガム)に似てるんです。

4年くらい前に復刻で売ってたんですけどそれにそっくり。

グロスと言うよりもフレグランスリップ美容液と言ったほうがいいかな~。

テクスチャーはグロスほどモッタリしてなくてサラリとしてるほう。

べたつき感もあんまりないです。

無色透明なので口紅の上からでもいいし

私はリップクリーム代わりに使ってます。

潤いはちゃんとあって皮むけもしなかったです。

香りがローズベースなので好き嫌い別れると思うけど

(苦手な人にはかなり香りがきつく感じるかと)

イブガム好きならおすすめ。

着色料、パラベン、鉱物油フリー