Monster Highと Ever After High

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブライス以外も好きなドールはいっぱい。

instagramしてたら海外の方の持ってるドールで気になるのも増えてきます。

去年あたり欲しいなって思ってたモンスター・ハイ

最近は日本のAmazonでも入手できるし安いです。

欲しいのが入手困難でAmazon.comで買おうか迷ってた時期ありましたが

欲しかったフランキー・シュタイン

モンスター・ハイ みんながんばってね! シリーズ フランケンシュタインの娘 フランキー・シュタイン (BDF08)

モンスター・ハイ みんながんばってね! シリーズ フランケンシュタインの娘 フランキー・シュタイン (BDF08)

安いっ!954円になってる(笑)

他にも欲しいフランキーあるけどアメリカのアマゾンとそんなに値段変わらなくなってるし

(個人輸入して送料かかることを考えれば)

いつでも買えると思うとブライスとか他ドールが優先になってしまう。

モンスター・ハイはモンスターの娘なんですよね。

ドラキュラの娘とか私が好きなフランキーはフランケンシュタインの娘。

個性的なキャラクター揃いで好きだわー。

まだ日本では有名ではないけど

モンスター・ハイのシリーズとは別で

Ever After Hight(エバーアフター・ハイ)ってあるんですが

こちらはモンスターではなく童話モチーフ

白雪姫の娘とかシンデレラの娘ですよ!

めっちゃ可愛いんです。

Sponsored Links

次世代おとぎ話アニメ「エバーアフターハイ」

で、エバーアフターハイは日本のアマゾンにもあるんですけど

まだ日本未発売商品なのかマケプレで輸入物を取り扱ってるショップしかないんですよね。

そしてモンスターハイよりお値段も高めなのが多いかな(マケプレだから送料もかかるし)

エバーアフターハイ アップル・ホワイト 「第1章」 [並行輸入品]

こちらは白雪姫の娘

Ever After High Way Too Wonderland Madeline Hatter Doll [並行輸入品]

不思議の国のアリス マッドハッターの娘

Ever After High Cerise Hood エバーアフターハイ 赤ずきん フィギュア 人形 ファッションドール モンスターハイ 【並行輸入】

赤ずきんの娘

輸入エバーアフターハイ人形ドール Ever After High Blondie Lockes Fashion Doll [並行輸入品]

これ、アリスの娘なのかなと思ってたけど

そうじゃなくて「三匹のくま」 ゴルディロックスの娘らしいです(笑)

他のキャラクターもいますが

日本よりアメリカのアマゾンの方が種類豊富で

値段も安い!!

amazon.comエバーアフターハイの商品ページはこちら

てなわけで久々に個人輸入してしまいました。

81UAvCCSqzL._SL1500_

一番欲しかったこの子も日本だと5,600円だけどアメリカだと$15くらいだし。

注文したその日に発送完了メールきたので楽しみー。

エバーアフターハイEver After High Hat-Tastic Madeline Hatter Doll and Party Display (Discontinued by manufacturer) [並行輸入品]

エバーアフターハイEver After High Hat-Tastic Madeline Hatter Doll and Party Display (Discontinued by manufacturer) [並行輸入品]