おかえりなさいレジーナ・アーウェン

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

メーカーさんから電話で9月末になるといわれてた交換のレジーナさん

1か月早い8月末に帰ってきました!

それでも2か月かかったんですけど

この子を待ってたお蔭でビアンカ・パール諦められた。

(参戦しなかったんです)

IMG_5849

めっちゃくちゃかわいい・・・・

交換なので裸だったしデフォルトのお洋服は色移りしそうだったから

まだ誰にも着せてないOFに着せ替えました。

IMG_5846

中はキャミワンピなんですけどジャケットがセットになってるので

秋らしく(*´ω`*)

IMG_5857

撮影中に気がついたんだけど、このジャケット用にピンバッジが付いてたの忘れてて

あわてて付けた。

わかりにくいけど鳥二匹くっついてるモチーフ。

セットに帽子がついてるんですけどモコモコだしまだ暑いかな(;^ω^)

IMG_5851

ダブルリボンでストーンついてるからキラキラ。

もうちょっと寒くなったら活躍させます。

あ、そして他の方のお披露目見て遅ればせながらディディーユリーカをお迎えすることにしました。

カントリーサマーと迷ったんですけど

サマーはハローハーベストに似てるから我慢。

数日前にamazon.comで頼んだエバーアフターハイも届いたし

(それはinstagramにアップしてます)

実は他のドールもお迎えしてまして(ゴニョゴニョ・・・・

ドール沼にどっぷりです。

Sponsored Links