ブライス ディディーユリーカ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

注文してたディディーさん届きましたっ。

S__18931724

久々に箱入り写真なんかも撮ってみたり(*´ω`*)

S__18931717

王道の可愛さなんですよね。

メイクも髪の色も無難と言えば無難なんだけど

初ブライスにお勧めできる安定の可愛さなんだなー。

S__18931719

お顔アップ。

あまりにも可愛かったからさっきこれだけinstagramにアップしたんだけど

スペシャルカラーのブラウンアイも暗すぎず透明感あるし

チークもわりと濃い方かな?

写真写りもいいと思いました^^

ちゃんと箱から出して着替えさせて写真撮りたいんだけど

去年からも延々ぼやいてるように

人形棚の空きスペースが・・・無い(´・ω・`)

出してもまた箱に戻してサイドボードに積み上げてるような状態です。

そんなわけで箱入り娘他にもいっぱいいまして

とりあえずロリ風なOFの子を並べると

S__18931722

この3体ですかね・・・。

左からペニープレシャス、ディディーユリーカ、セイディスプリンクル。

ロリータファッションでそれぞれボンネット、ヘッドドレス、デカリボン(笑)

未開封ってわけじゃなく開封はしてるんですけどね、

届いたら顔はちゃんと見たいので。

まだ写真撮ってもいない数年前に買ったままの箱入りの子もいるのでぼちぼち紹介したいなと思ってるんですが

ほら、真冬のOFの子って時期外すとデフォのOFではなかなか紹介しづらいってのもあるんですよね・・・。

Sponsored Links