ブルジョワ ブラッシュ パステル ジュ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

プレミアムアウトレット内のセルレで購入したブルジョワのチーク。

他のセルレよりチークの色が充実でした。

最初に行ったセルレは5色くらいしか無かったけど

その4倍以上の色展開はあった気がする。

Sponsored Links

ブルジョワ ブラッシュ パステル ジュ 【スウォッチ / レビュー】

IMG_5629

私は37のローズポンポンを購入。

あまりラメが入っていないもので柔らかい色のチークが欲しかったので。

ブルジョワのチーク、若い時はブラウン系を長年愛用してたんですが

さすがに今は使えない。

でもまだ残ってる、10年以上前のチーク・・・

ベイクドタイプで発色も良く、なかなか減らないのはよく分かってるので

ストック買いはしませんでしたが

やっぱ、この色可愛いからもう一つ買えばよかったかなーなんて。

どうしてもリピしたい時は個人輸入でもします。

IMG_5632

ローズポンポンって名前ですがローズっぽい色じゃなく

ピーチピンク?

ほんの少しゴールドのラメが入ってます。

そんなに目立つほどではないのでまだ許容範囲でした。

(色によっては凄いゴールドのパールやラメ入りのもありますし)

少し甘めのパウダーのような香りも

ブルジョワのチーク使ってますな気分にしてくれます。

メイク後もしばらく香りますよね。

IMG_5961

腕に軽くのせてみましたが

こんな感じで白っぽくふんわりしたかわいいピーチピンク。

肌になじむような色で顔色も明るく見えるのでお気に入りです。

セルレで駆け込み購入したブルジョワのアイテム

まだいっぱいあるので頑張って更新しますー