キャンメイク カラフルネイルズ 62

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

先ほど久々にプーペガールにログインしたんですが

元々コスメの紹介はあっちがメインだったので

ブログで紹介してないのとか結構あるんですよね。

全部はこっちに移せないしもう廃盤になってるようなのもあるから

まだ販売してるもので自分が気に入ったものをこっちでも紹介します。

キャンメイク カラフルネイルズ 62(スモーキーベージュ) 【スウォッチ / レビュー】

2012-10-21-002

買ったのは2年ほど前なんですが

店頭で見た時、キャンメイクには珍しいベージュカラーだったのと

当時仕事で派手なネイルはダメだったのでお仕事用にと。

なかなかブルーベースに合うベージュカラーって

国産のブランドには無いんですが

プチプラのキャンメイクがこのグレイッシュなベージュカラーを出してくれて

本当に有難かった。

ミルクたっぷりのココアのような色なので

チョコレートなブラウンのネイルと組み合わせても可愛いです。

これからの時期にぴったりのシックなネイルですね。

キャンメイクのネイルって何気にmade in France

旧型の丸いボトルの頃から愛用してるけど

安くて品質もいいし気に入った色見つけたら購入してます。

エフェクト ネイルズのZARAZARAタイプ、夏に友達と買ったんですが

パステルカラーなザラザラネイルも珍しくて良かったです。

他ブランドははっきりしたカラーのグリッターが多いので

ザラザラなのにふんわりした色も可愛いなと。

エフェクトネイルズはザラザラ以外にクラックネイルもあるんですが

クロコ調にピキピキっと割れるタイプも。

クロコ模様に割れるのは海外のコスメサイトで見かけたけど

日本のブランドだと初めてかも?

カラフルネイルズより小さいボトルだけど300円くらいでした。

こちらのクロコタイプはもう早くも廃盤のようで

店頭になかったらセルレに入荷するの待つしかないかな。

(あの時買っておけばよかった・・・)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links