E.L.F. Cosmetics アルティメイト ルック モーヴ 11ピースセット

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

海外のプチプラコスメ elfのお得なセットを

数か月前にiHarb(アイハーブ)で購入してたんですが

色がモーブ&ボルドーなので秋までのお楽しみにと

未使用で保管してました。

Sponsored Links

E.L.F. Cosmetics, Ultimate Look, Mauve, 11 Piece Set 【スウォッチ / レビュー】

IMG_6025

E.L.F. Cosmetics, Ultimate Look, Mauve, 11 Piece Set

シングルシャドウ3色、マスカラ、アイライナー、つけまつげ(グルー付き)

アイシャドウチップ×2、アイシャドウブラシ、シャープナー

こんだけ入って$7.00って(笑)

日本だと700円ちょいですね。

まぁプチプラだしシャドウ3つとブラシ以外はあくまでもおまけ程度だと思って

購入しました。

IMG_6027

・・・ダメなところから書いてもいいですか?(笑)

まずマスカラは半分くらい固まってた。もったりしてるw

マスカラ緩める液みたいなの入れなくちゃー。

シャドウチップは、一昔前の100均のシャドウに付属してた

スポンジ部分が頼りないもの。

アイラッシュもまぁ100均にあるあるなものですね。

そして一番ガッカリなのがシャドウブラシ。

ブラシの質が悪いとかじゃなくてまずこの梱包状態見てください。

ブラシの毛が梱包のプラの容器に収まりきってなくて

くの字に曲がってます。

これ設計ミスだわ、そもそもブラシの毛の部分までの長さの

凹み無いもの~~。

無理矢理突っ込まれて曲がったブラシが可哀想。

IMG_6030

ううううう・・・・

指で伸ばしたけどやっぱり根元から折れクセ付いてる。

一度水洗いしたほうがいいのかな。

ブラシ自体はパールホワイトにロゴ入りで可愛いのになぁ。

そんなわけでこのセット、シャドウ以外は”おまけ”と考えましょう(´・ω・`)

IMG_6031

3色ともモーヴがかった色味のシャドウで

秋にぴったりですよね。

ラメは殆どなくてパールの艶が綺麗なシャドウでした。

IMG_6032

右から明るいモーヴピンク、ボルドー、そしてモーヴブラウン。

粉質もしっとり目です。

シャドウは色も質感も大満足(*´▽`*)

このシリーズは他にブラウングレーのセットがありました。

このほかにもプチプラコスメ買ったのでまた次の機会に紹介します。

海外からの発送なので個人輸入になるんですが

いつも愛用してるノンシリコンシャンプーやサプリ注文する時

だいたいトータル$100.00くらいになるように買い物してるので

(買い過ぎると関税かかるからだいたいそれくらいで)

こんな安いコスメもちょっと冒険して一緒に買ってしまう。

9月30日まで$60以上購入で送料無料&5%OFFやってるので今月中にまた買う予定。

iHarbは日本語対応で

日本円の表示もしてるので購入金額もわかりやすいです。

初めて個人輸入する人も日本のネットショップと変わらない感じで

購入できるショップだと思います。

購入時にYUW796のコードを入れるかここのURLからの注文で

初回利用の人は、40ドル以上の購入で10ドル

40ドル未満の購入で5ドルの初回割引を受けることが出来ます。