iPhone 6と iPhone 6 Plus 発表とiPhone5バッテリー不具合交換プログラム

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

iPhone6発表きましたね。

さっきみたら公式ページもできてました。

iPhoneの世界へようこそ。iPhone X、iPhone 8、iPhone 8 Plus、そしてiOS 11や魅力的なアクセサリの数々を紹介します。製品の情報も、購入も、サポートも、すべてAppleのウェブサイトでどうぞ。

サイズ2種発売でPlusはiPhone5と比べるとかなり大きい。

薄型の全体的に丸みを帯びたフォルムは綺麗だなって思いました。

発売日は9月19日で、予約開始は9月12日からです。

iPhoneの新機種「iPhone 6」と「 iPhone 6 Plus」が発表されました。気になるその内容と魅力に迫ります。

私は今のところ購入未定ですね。

今使ってるiPhone5も問題なく使えてますし

5月頃でしたっけ、スリープボタン不具合の交換プログラムで

対象機種だったのですが

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

AppleCare+に入っていたので新しいのと丸ごと交換してもらえたんですよ。

(そうじゃない人は修理で日数かかったと思います)

その時バッテリーの調子も悪かったんですけど

新しいものと交換なのでバッテリーの不具合も解消されました。

iPhone5はバッテリーの不具合の話もネットでよく見かけてたので

ボタンよりもそっちの方が問題じゃないかなって思ってたんですが

つい最近バッテリー不具合の交換プログラムも発表されました。

Sponsored Links

iPhone 5 バッテリー交換プログラム

もちろん私は本体丸ごと交換してもらったので

対象外なんですが

バッテリーの調子おかしいなって人で

リンク先のページでシリアル調べて対象機種なら

交換してもらったほうがいいと思います。

既に有料でバッテリー交換した人も対象機種だった場合は

返金してもらえるみたいですよ。

6発売されるまでバッテリー調子悪いけど交換すると高いからって

我慢してた人いるけど(私の友達がそうでした)

まだ当分iPhone5を使うよって人は交換プログラムあるので

問い合わせるといいと思います。

私のバッテリー不具合は異常に減るだけじゃなく

残り20%で急に電源落ちる不具合でした。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする