100均で買ったコスメグッズ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

買い物ついでに久々シルクって100均に寄ってきたんですが

特にコスメは目新しいものも欲しいものなかったので

ちょっと使えそうなメイクグッズを購入しました。

あ!コスメはリップバームだけ買いました。

IMG_6053

100均コスメでお馴染み ルージーンのです。

シアバター、ミツロウ配合

シンプルなデザインのジャー容器です。

この前セルレで買ったこれにちょっと似たローズの香り。

ローズの香りは好き嫌いあるので苦手な人にはダメなんだろうなぁ。

IMG_6054

これは前から気になってたけど買ってなかったアイテム。

めちゃでかいアイシャドウチップ。

アイホール全体にベースをぼかしたりするのにちょうどいいサイズですね。

アイシャドウベース用にもいいかなと。

チップのスポンジはきめ細かいもちもちした素材で

肌当たりもいいです。

写真ではわかりにくいですが透明なケースがついてます。

Sponsored Links

プチ スポンジ チーク用

IMG_6055

これ、さっきのチップと同じマコトってメーカーの

小さいスポンジなんですが

クリームチーク用に良さそうです!

ちゃんと指にフィットする感じで

IMG_6066

こんなに小さいんです(笑)

指にぴったりフィットする感じ。

そしてマシュマロのようにきめの細かいもちもちで

厚みのあるスポンジなのです。

指でぼかすよりも面積広いしきれいにぼかせそうな気がする。

・・・気がするってのはまだ未使用だから(;^ω^)

クリームタイプのコンシーラーのばすのにも使えそうですね。

今日VISEEのチーク&リップクリーム買ったので

それに使ってみよう~。

(そっちは後日レポします)

最後はコスメと関係ないけど

IMG_6052

刺繍が可愛いハンドタオル。

黒猫可愛い~。

これより小さいハンカチサイズもありました。

リスの刺繍も可愛かったけど今日は2つだけ。

シルクの商品はセリアキャンドゥとカブってるものも多いから

同じもの置いてるかも?