ブライス ミャウジーワウジー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

おはようございます。

今日は朝からミャウジーさんと戯れてました。

IMG_6082

にゃー。

ずっときぐるみ着せたままだったのです。

暑い夏もこのまま(笑)

色移りの心配ない色と素材だったのと

見た目もこの通り可愛かったのですが

ふと「髪にクセついてるかも!?」と思って脱がせたら案の定

IMG_6091

なんちゃってフリップヘアになってる。

しかも微妙。

これはシャンプーして整えてあげないとー。

IMG_6097

赤毛でメイクも淡いコーラルチーク&リップがナチュラルで

可愛い子ですです。

毎日1記事は更新しようと思ってるんですけど

昨日はなんか調子悪くて1日ごろんとしてました。

季節の変わり目だからかな。

お腹の調子も悪いし、気をつけなければ。

元気だったら今日コスメネタも書きたいんだけどな。

書けるかな。

Sponsored Links