初音ミク リカちゃん

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

他ドール注文の時に37%OFFになってたこの子をポチっと。

IMG_6137

初音ミクそっくりのドール・・・ではなく

初音ミクのコスをしたリカちゃんです(笑)

顔はリカちゃんだからね、可愛いのは可愛い。

IMG_6139

ちょっとリップの色が濃いかな。

もうちょっとナチュラルなピンクのほうが初音ミクコスには合ってる気がするー。

Amazonの商品ページの画像はもうちょっと淡いピンクリップだったんだけどな。

リカちゃん ドール LD-15 初音ミクリカちゃん

リカちゃん ドール LD-15 初音ミクリカちゃん

リップだけリペイントにチャレンジしてみようかな?

それか落としてヌーディーリップにしてしまおうか。

IMG_6144

来年2月に初音ミク コラボ ブライス発売するけど

私はスルーします。

そうそう、ブライスはリカちゃんの服着れるから

このリカちゃんの服をブライスの”あの子”に着せて

なんちゃって初音ミク ブライスにしてみよう。

ブルー系でロングヘアのブライス・・・・。

関連記事)初音ミクリカちゃんをリペイントしてみた

初音ミク リカちゃんのリップをリペイントしてみた
前回紹介した初音ミク リカちゃん やっぱりリップ濃い色なのが気になるので 落としてみました。 すっぴん・・...
Sponsored Links