初音ミク リカちゃんのリップをリペイントしてみた

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

前回紹介した初音ミク リカちゃん

初音ミク リカちゃん
他ドール注文の時に37%OFFになってたこの子をポチっと。 初音ミクそっくりのドール・・・ではなく 初音ミクのコスをした...

やっぱりリップ濃い色なのが気になるので

落としてみました。

IMG_6152

すっぴん・・・・・

ひょっとしたら落としただけでも可愛いんじゃないかな?と思ったけど

なんか寂しい。

リップふき取ってる時にチーク部分にまでリップの色が伸びちゃって

チークまで落としたもんだから。

リップとチークを落としたことによって目力は出たけど

そんなのは求めて無くて(;´Д`)

やっぱリペイントしなきゃだなって思ったけど

アクリル絵の具無かったわ・・・。

なんかこのままの状態で放置もアレだし

とりあえず後で落とせるネイルポリッシュをリップ代わりに

使っちゃおうかなって思ったんだけど

ジェルネイルでもいいんじゃないかなって

(失敗しても落とせるし)

Sponsored Links

さっそくジェルネイルでやってみた

チークもパステルでのせてみた。

ナチュラルなメイク風で

IMG_6160

ちょっと照明の具合で白飛びしたけど

なかなか可愛いくなったと思うんですが(*´∀`*)

もうちょっと色味わかりやすい写真

IMG_6155

下の方陰になってしまいました(;´∀`)

ピーチカラーのチークに

明るいピーチピンクのリップです。

ジェルネイルだと下地がつるっとしてたら縮むから

ひょっとしたら上手く行かないかもって思ったけど

大丈夫でした。

この色だから粗が目立たないだけなのかもしれないけど

艶っとした明るいピーチピンクで

落としただけのすっぴんよりも可愛いのではと(自画自賛)

アクリル絵の具買ってやり直そうと思ったけど

このままでいいな、うん。