ブライス シンプリーライラック

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

最近、深夜のお人形遊びが恒例となってますが。

画像フォルダー整理してて

そういえば写真撮ってなかったなーってキャビネットから取り出したんですよ、

ライラックさんを。

Sponsored Links

ネオブライス シンプリーライラック

IMG_6184

購入は5年前なんですけど、もう髪の色退色してきてる(;´Д`)

日の当たらないキャビネットに保管してたし

ライラックより1年古い

淡い色のサリーライスもそんなにわかる退色ではないのに

これちょっとショック。

鮮やかなラベンダーがくすんでスモーキーなラベンダーになってしまってる。

シャンプーしたら元に戻るとかではないもんなぁ。

ちょっと髪もチリってきてるし

一度シャンプーして綺麗にしたら

退色しててもマシに見えるかな。

IMG_6181

メイクも綺麗だしお顔は当時のままかわいいんですけどね。

淡い色髪好きだし退色に気を使ってできるだけ保管には

気を使ってたんだけどちとショックだな。

似た色のラベンダーハグもこんな感じになるのかしら。

・・・今からシャンプーして整えてあげる(`・ω・´)