ネオブライス カデンス・マジョレット最終仕様と11月発売のスコッティマム

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

わー!モバイルの方にカデンス最終と

11月発売のスコッティマムのデザイン画来ましたね!

モバイルは有料会員じゃないと見れませんが

Blythe MobileのTwitterで紹介されてましたのでリンク貼ります。

まずカデンス・マジョレット

きゃー!思ってた以上に可愛い!!

久々に好みのアウトフィットです。

リップはピンクってことですが写真だとコーラルっぽく見えますね。

こちらはすでにAmazonで予約済みなので後は待つだけ(*´∀`*)

お次は11月発売のブライス スコッティマム。

Facebookの情報ではこちら「赤ずきんちゃん」がモデルらしいです。

そういえば昔スペリオールで発売した「ブラックベリーブッシュ」も赤ずきんちゃん

だったんですよね。

懐かしい写真掘り出してきてみましたw

ベリー1

箱入りの時の写真。

この時のアウトフィット豪華でした。

赤ずきんちゃん、オオカミ、おばあちゃんのアウトフィットがセットになってたんですよ。

中の人ももちろん可愛い。髪色が綺麗でしたね。

読み取り画像11

中の人です(笑)

正面のスペシャルカラー、このベリーレッド(ピンク?)が綺麗。

もう一つのスペシャルカラーはグレー。

ネオブライス ショップ限定ドール スコッティマム

うわ、楽天でもう予約はじまってる~って思って

トイザらス見たらこちらでも予約はじまってた。

ショップ限定ドールって書いてあるけど通常版ですよね??

ブライス公認のショップのみのお取り扱いって意味かな?

今回ちょっとお高めですよね、定価16,800円(税抜)だし。

アウトフィットが豪華なのかなー。

Sponsored Links