Physician’s Formula フェジシャンズフォーミュラ ベイクド・コレクション、ウェット/ドライ アイシャドウ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

海外のプチプラコスメ

Physician’s Formula(フェジシャンズフォーミュラ)の

ベイクドタイプシャドウ。

iHarb(アイハーブ)で購入しました。

Sponsored Links

Physician’s Formula, Inc., Baked Collection, Wet/Dry Eye Shadow, Baked Oatmeal 【スウォッチ / レビュー】

IMG_5015

Physician’s Formula, Inc., Baked Collection, Wet/Dry Eye Shadow, Baked Oatmeal, .07 oz (2.1 g)

日本円で800円くらいです。

カラーはBaked Oatmeal。

IMG_5023

トープベージュ、アイボリー、ココアブラウンの使いやすい3色。

左のトープベージュがブルベ向けだと思います。

ラメはほとんどなく、サテンのようなパールの艶が

上品な仕上がりになるので気に入ってます。

ベイクドタイプでウェット使いもできるんですが

今の所ドライでしか使用してません。

IMG_6211

手の甲に塗ってみました。

トープベージュが凄くお気に入りです。

ココアブラウンがそのままだと締め色としては頼りない気がするので

発色求めるならウェット使いの方がいいかも。

私はナチュラルメイク用にこれを使ってるのでドライで丁度いい感じ。

アイベース使用で使ってますが粉飛びも感じませんでした。

フェジシャンズフォーミュラはオーガニックウェアー

肌に優しい成分のコスメが充実

あとパケも可愛いのが多いです!

ここのチークも今愛用してるのでまた紹介しますね。

こちらPhysician’s Formula公式ページ

日本未発売なので買うなら個人輸入か日本の輸入品扱ってるショップになるけど

日本の取扱いショップは値段が3倍くらいするので

iHarbで買う方がお勧めです。

iHarbのPhysician’s Formula商品ページ

Iharb購入時にYUW796のコードを入れるかここのURLからの注文で

初回利用の人は、40ドル以上の購入で10ドル、

40ドル未満の購入で5ドルの初回割引を受けることが出来ます。