悩ましいiPhone6への機種変更とiPhone6s情報

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

とうとうiPhone6が発売。

前回の記事では不具合で5を新品に変えてもらってそんなに経ってないし

まだ機種変更もするつもりなかったので

もちろん予約もしてないんですが

auから届いてる11月末までの1万円割引クーポンと

下取りプログラム

美味しすぎるとあらためて思ってしまった。

auのクーポンを調べたら

なんと金額が1万円、1万5千円、2万円と

人によって違う!?

基準は何だろう???

私はau歴かなり長くてもう10数年以上、iPhoneは2年前の5で初めて購入で1万円のクーポン。

iPhone5の前はAndroidだったんだけど。

1万円のクーポンすら来てないよって人もいるから

auクーポン謎だなぁ・・・・。

それで下取りプログラムなんですが

9月19日から10月31日までは下取り価格がめっちゃ高い。

私のiPhone5(64GB)で34,000円(34,000ポイント)

クーポンと合わせたら44,000円割引ですかー

これは悩ましいです。

オンラインショップ購入では購入後、実店舗で下取りしてもらうかたちになるので

購入時金額からは割引してもらえないんだけど(ポイント加算はある)

実店舗で機種変更と同時に下取りだと本体価格からポイントで割引してもらえる。

うー、在庫あったら勢いで機種変更してしまいそうになるから

ショップ覗かないようにします(´・ω・`)

私はiPhone6s出るころには機種変更かなって考えてて

まだまだ先だなって思ってたら

なんともう6sの情報が出てる!?↓

iphone6出たばかりなのに・・iPhone 6sとiPhone7の情報が

iPhone6の誘惑に勝つためにこの情報に期待しつつ

iPhone5にもうちょっと頑張ってもらうことにします!

ちなみにiOS8.0のアップデートはまだしてません。

不具合報告多すぎて怖いよー(´;ω;`)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links