momokoDOLL ピュアバイオレット

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

懐かしいモモコを引っ張り出してきました。

IMG_6248

momoko ピュアバイオレットです。

もう9年になるんですねぇ

セキクチからmomokoが初めて発売した年ですから。

センターアイでたぬきメイクにツボってしまって

お迎えしたんですが

この子が初momokoです。

その後、午後は休講さんをお迎えしました。

IMG_6251

胸には蝶のタトゥが入ってるんですが

ピュアさんと同じのが深夜の横断歩道にも。

あともう一人いたはずなんだけどその子はお迎えしてなくって。

最近は2013年のみんつくmomokoから全然お迎えしてないんですけど

この子は欲しかったな

dl159

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone003

アゾン限定のWake up momoko。

Amazonのマケプレにあるけど、やっぱプレ値になって倍近くになってるね。

他のブログで写真見たけどめちゃめちゃ可愛かった~。

いつかお迎えしたい(*´∀`)

Sponsored Links