モンスター・ハイ フランキー・シュタインお迎えと新作のお話し

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

Amazonで投売り価格だったモンスターハイのフランキー

ちゃっかりお迎えしてたんです(*´∀`)

IMG_6225

909円やったw

初めてのモンハイはフランキーと決めていたのです。

本当に欲しいのはこのシリーズじゃなかったんだけど

メイクがピンクでなかなかの美人さんです。

IMG_6228

前髪の植毛がなんか一直線で面白いw

IMG_6229

腕にバングルが2本付いてるんだけどこれ外さないとトップス脱がせられないし

バングル外すためには手首の関節外さなきゃいけなかった。

なんで裸にするのかというと

頭頂部結んでるのをほどいて

ストレートでおろした感じにしてみたかったんです。

でもね、こういうあらかじめ結んであるヘアスタイルって

頭頂部ほとんど植毛されてなくて

河童ハゲに近かったりするからドキドキ。

とりあえずクセとるためにお湯パーマもしたかったので。

IMG_6300

お湯パ後です。

うん、頭頂部の植毛ほとんどないから

分け目作れないわ(笑)

七三分けで誤魔化したけど

素直にまたトップで結んで元のヘアスタイルにしました。

ちゃんと植毛されてたら前髪も増やしてみたかったけど

前髪増やす余裕なんて全くないくらいの毛量。

IMG_6313

ロックなねえちゃんって雰囲気なのでベース持たせてみた。

フランキーさんの髪、派手な見た目と違って

本当に細くて柔らかでむちゃくちゃ手触りいいんです。

ずっとなでなでしてたいくらいに。

ブライスとかリカちゃんと全然違う。

IMG_6305

と、ここでドール用の革ジャンあるの思い出して

フランキーに着せてみた。

IMG_6237

プーリップのだからちょっと大きいけど。

お兄ちゃんの借りましたくらいの(*´Д`)

これからハロウィンシーズンなので

モンハイでハロウィンパーティー風の写真とか撮るの楽しそう~。

アメリカのAmazonでモンハイを色々見てたら

見かけない顔ぶれがあったので調べたんですけど

新作が出るみたいですね。

Sponsored Links

Monster High Hauntedシリーズ

2015年の春に発売って情報だけしかわかんないんですけど。

HIMD5Bs

左からDraculaura 、Clawdeen Wolf、Twyla

ijvtyrM

左からRiver Styxx、Vandala Doubloon、Kiyomi Haunterly、Porter Geist

下段右から2番目のkiyomiは”のっぺらぼう”らしいです。

それで日本人ぽい名前なんですね。

モンハイをリペイントやカスタムしてる人にもウケそう。

個人的には海賊ファッションのVandala Doubloonがツボ。

幽霊海賊船の船長なんでしょうか?

右足が義足みたいになってるのが気になるー。

こちらで新作含めたくさんモンハイ紹介されてますが

やっぱりVandala Doubloon美人!

1369316e2d66a7d60f258d173314c08b

胸熱・・・・

フランキーのお友達としてお迎えしたいー