MAQUIA(マキア)2014年11月号付録 マルチウェイブラシセット

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

MAQUIA (マキア) 2014年 11月号

付録は千吉良恵子さん監修メイクブラシの第4弾です。

MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2014年 11月号?

Sponsored Links

マルチウェイブラシセット

IMG_6328

左が眉&アイブラシ 右がリタッチブラシ

扇形のブラシって使うの初めてかも(一応他に持ってるんですが使い方よくわからなかった)

リタッチブラシはブラシ先だけの透明のカバーがついてます。

ナイロン毛ですが柔らかい肌当たり。

詳しい使い方は本誌にて紹介されてます。

このシリーズは去年の3月号の付録、チークブラシからすべてゲットしてますが

やはり一番お気に入りはチークブラシかなー。

歴代のマキア付録ブラシ

IMG_6331

右下のチークブラシは使いまくってるので

既にブラシが黄変してきてますーー。

ナイロンの黄変だから元には戻んないよね(´;ω;`)

ストック買いしとくべきだったぁ。

でもちゃんと手入れはしてるのでまだ毛も整ってて

綺麗な方だと思うんです・・・。

先が細くてロウソクみたいな形のブラシ使いやすいんですよね。

キャンメイクとかブルジョワなどの容器小さ目プチプラチークも

このブラシだととりやすかったし

チークも細長く入れたり調節しやすい形でした。

またこの形のブラシ付録にならないかなぁ~。

本誌の内容ですが大好きな森絵梨佳ちゃんの特集がー。

いろんなメイクの絵梨佳ちゃんが見れて満足(*´∀`*)かわいかったー

コフレ情報期待してたのですがどうやらそれは来月号の

とじ込みで特集するみたいです。