じゃらん付録 にゃらんのお買い物バッグ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

関西・中国・四国版のじゃらん(2014年10月号)買ったら

にゃらんのエコバッグついてきたー。

IMG_6339

にゃらんの付録久しぶり(*´∀`*)

別冊付録の肉旅ブックも夫が喜びそうなw

IMG_6341

こんな感じで秋の野菜や果物と一緒のにゃらん。

IMG_6343

はうー もふりたいかわゆさ(ノ´∀`*)

生地はパリパリのナイロンです、音がするくらいw

内ポケットもついてて

その内ポケットにはトランクの模様が。

バッグ本体を折りたたんで内ポケットに入れたら

IMG_6345

こんなにコンパクト。

持ち手は肩掛け余裕の長さです。

これ、本誌には付録として紹介されてないので

コンビニ限定でついてる付録かもしれないです。

(にゃらんの付録は限定が多いですよね)

あと、他の地方のじゃらんについてるかどうかも不明。

Sponsored Links

過去のにゃらん付録

フォルダーから過去のにゃらん付録引っ張り出してきました

2009 07 01 006

にゃらん扇子

2011 03 19 002

にゃらんランチトート

2009 06 16 001

にゃらんレジャーシート

2010 07 01 003

にゃらんエコバッグ(デザイン3種ありました)

過去のにゃらんと今はお顔が違うけどどっちも可愛い~。

もう付録はあまり買わないようにしてるんだけど

Goodsに付録とかノベルティのサブカテゴリー作ったほうがいいかな。