じゃらん付録 にゃらんのお買い物バッグ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

関西・中国・四国版のじゃらん(2014年10月号)買ったら

にゃらんのエコバッグついてきたー。

IMG_6339

にゃらんの付録久しぶり(*´∀`*)

別冊付録の肉旅ブックも夫が喜びそうなw

IMG_6341

こんな感じで秋の野菜や果物と一緒のにゃらん。

IMG_6343

はうー もふりたいかわゆさ(ノ´∀`*)

生地はパリパリのナイロンです、音がするくらいw

内ポケットもついてて

その内ポケットにはトランクの模様が。

バッグ本体を折りたたんで内ポケットに入れたら

IMG_6345

こんなにコンパクト。

持ち手は肩掛け余裕の長さです。

これ、本誌には付録として紹介されてないので

コンビニ限定でついてる付録かもしれないです。

(にゃらんの付録は限定が多いですよね)

あと、他の地方のじゃらんについてるかどうかも不明。

過去のにゃらん付録

フォルダーから過去のにゃらん付録引っ張り出してきました

2009 07 01 006

にゃらん扇子

2011 03 19 002

にゃらんランチトート

2009 06 16 001

にゃらんレジャーシート

2010 07 01 003

にゃらんエコバッグ(デザイン3種ありました)

過去のにゃらんと今はお顔が違うけどどっちも可愛い~。

もう付録はあまり買わないようにしてるんだけど

Goodsに付録とかノベルティのサブカテゴリー作ったほうがいいかな。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links