Physician’s Formula フィジシャンズフォーミュラ ハッピーブースター グロー & ムード ブースティング ブラシ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

iHerbで購入したPhysician’s Formula(フィジシャンズフォーミュラ)の

可愛いチーク。

パケ買いですが発色も良くて満足♪

Sponsored Links

Physician’s Formula, Inc., Happy Booster, Glow & Mood Boosting Blush 【スウォッチ / レビュー】

IMG_284

Physician’s Formula, Inc., Happy Booster, Glow & Mood Boosting Blush, 7324 Natural, 0.24 oz (7 g)

カラーはNatulalで見た目はベージュピンクっぽい。

いろんな色のハートのエンボスが可愛らしいです。

IMG_6349

メタリックなピンクの容器に

ピンク×レッドのブラシ付き。

安っぽいといえばそうですが

おもちゃっぽい可愛さのパクトですね(*´∀`*)

容器は2段になっていてチーク部分を上に上げると

IMG_6348

裏側はミラーがついて下にブラシが収納されてます。

残念ながらこのブラシ、見た目は可愛いけど決していい質とは言えない。

昔の100均レベルのブラシです、毛も太めで荒いですし

ちょっと残念ですねー。

プチプラコスメだけど日本のキャンメイクとかメディアの方が

ブラシの質はいいんだなとあらためて思いました。

フィジシャンズフォーミュラはシャドウのチップもそうだったけど

付属品がダメな気がします(笑)

でも粉質は値段で考えるとシャドウもこのチークもいいんですよ。

パラベンフリーで低刺激、ほんのりパールも配合で

自然な艶を与えてくれます。

IMG_6352

全体的に混ぜて塗ってみたら

馴染みのいいピンクに発色。

ベージュの割合が多いので発色弱いんじゃないかと思いましたが

ちゃんと色づいてます。

もう少し濃いめにしたい時はピンクのハートを多い目にブレンドすると

調節できます。

先に濃いピンクをぼかしてから

上からベージュで馴染ませるって方法も(ヴィセのブレンドカラーチークスのように)

その他のカラー

色は他にローズもあります。

PFI-07322-6

Physician’s Formula, Inc., Happy Booster, Glow & Mood Boosting Blush, 7322 Rose, 0.24 oz (7 g)

こちらはもっと色が濃い目ですね。

レビュー見てもかなり濃くつくとか(笑)

こちらのHappy Boosterシリーズは他にもフェイスパウダーがあります。

PFI-07318-6

Physician’s Formula, Inc., Happy Booster, Glow & Mood Boosting Powder, 0.4 oz (11 g)

PFI-07319-6

Physician’s Formula, Inc., Happy Booster, Glow & Mood Boosting Powder, Beige, 0.4 oz (11 g)

下のベージュはシェーディングに使えるかな?

このままの色だったらちょっと欲しいかもー。

最後にブロンザー

PFI-07321-6

Physician’s Formula, Inc., Happy Booster, Glow & Mood Boosting Powder, Bronzer, 0.4 oz (11 g)

ブロンザーの使い方っていまいちよく知らないんですが

Physician’s Formulaのサイトで紹介されてました↓

ふむふむ、シェーディングみたいな感じ?

色が合う人は陰影がついて

なおかつ少し日焼けしたような健康的な肌に見えるアイテムなんですね。

ブロンザーはやはり若い人向けなんだと思いました(笑)

このシリーズは全て

皮膚科医承認、低刺激性、パラベンフリー、 ノンコメド処方です