ブルジョワ カラー ブースト

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

日本撤退したブルジョワのリップ。

これ買ったのは撤退前で

まだブルジョワが日本撤退するなんて知りもしなかった頃

イオンで「ブルジョワもクリニークのチャビーみたいなリップ出したんだ」って喜んで買った物でした(笑)

Sponsored Links

ブルジョワ カラーブースト 04(ピーチ オン ザ ビーチ) 【スウォッチ / レビュー】

519015354144

クレヨンリップはクリニークのチャビースティックが最初だったかな?

そしてレブロンからカラーバーストバームステインが出て

クリニークより安くてなかなか優秀ってことで何本かリピしました。

そういえば100均からもクレヨン型バームルージュ出て購入してるんですが

それもまたレポしなきゃです。

さて、こちらのカラーはネオンコーラルで

買う時テスターなかったのでパケのイメージだけで購入したんですけど

思ってた以上に彩度高くて(笑)

IMG_6400

ネオンコーラル、ちょっとリップとして使うには

私には無理がー(笑)

若い方なら可愛い色だと思うんですけど。

そして他のクレヨン型と比べて

かなり油っぽいというかべたっとしたテクスチャーで

柔らかめです。

リップバームなのに口紅の発色ではなくて

べったり口紅になってしまう。

伸びはよくて保湿効果は高いんですけどモチはあんまり。

レブロンが薬用リップのようなテクスチャーでピタッと密着して発色なので

それとはまた違う感じでした。

合わない色の口紅はチークとして使ってみるってことで

腕にぽんぽんして粉で押さえたらこんな感じ

IMG_6404

明るいコーラルチークに。

どうしても油分でテカってしまうので

お粉で押さえるのは必須かな。

もうこちらは廃盤となるのでセルレに残ってたら入手可能ですけど

クリニークやレブロンのバームルージュ感覚で買うと

ちょっとがっかりかもしれないです。

ネオンカラーのリップを求めてる人には

いい色が揃ってると思うんですけどね。