バービー ライフ イン ザ ドリームハウス バービー&ミッヂ(ミッジ)

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

エバハイのマデリン・ハッターと一緒に米Amazonで購入したバービー&ミッヂのセット。

(マデリン・ハッターやその他お迎えしたドールは少しだけinstagramにアップしてます)

Barbie Life in The Dreamhouse Barbie and Midge Doll バービー バービーライフ イン ドリームハウス 人形 ドール ドレス バービー ミッジ 2体セット I

Barbie バービー Life in The Dreamhouse Barbie バービー and Midge Doll Giftset, Pack of 2 人形 ドール 【並行輸入】

日本未発売なのかな?日本のAmazonだとマケプレでけっこう高い・・・

私が米Amazonでポチった時は$27.00くらいだったんですけど

今ちょっと値上がりしてますね。

Sponsored Links

では開封写真

IMG_6415

2人並べるとほんとかわいい!

バービーがちょっと派手なギャル

ミッヂはどこにでもいるアメリカの女の子って雰囲気。

2人ともクラッチバックとショッパー(紙袋)持ってるので

ショッピング楽しんでる感じでしょうか。

IMG_6425

バービーは健康的な小麦肌でミッヂは色白。

なんかこのバービー、パリス・ヒ〇トンぽくないですか?

IMG_6416

そして私には初めての関節稼働バービーです。

プーリップとかモンハイみたいに手首もちゃんと動きます~。

IMG_6417

バービー靴

IMG_6418

ミッヂ靴

IMG_6414

リアルアイラッシュでまつ毛植毛されてるんですが

ちょっとミッジさんの左目の植毛目頭が長すぎw

なのでハサミでカットしてあげました。

IMG_6423

バービーさんアップ

IMG_6426

ミッヂさんアップ

IMG_6427

ミッヂ推し。

ほんとかわいい(*´∀`*)

髪の色も実際はもっときれいです

全体的に糊でパリパリなので後でシャンプーしてあげよう。

そうそう、Amazonでビンテージのバービー&ミッヂの復刻版見つけました

バービーコレクター <オフィシャルストア限定>バービー/ミッヂ ギフトセット ゴールドラベル (X8261)

バービーコレクター <オフィシャルストア限定>バービー/ミッヂ ギフトセット ゴールドラベル?

時代が変わればお人形のお顔も変わる。

41UUAOAGZJL

バービー

515jdMr4vUL

ミッヂ

別人(笑)

今のミッヂの顔の方が好きだなー。

バービー バービー キュートにコーデフレンド ミッジ(Y7442)

バービー バービー キュートにコーデフレンド ミッジ(Y7442)

最初はこのミッヂをお迎えしようと思ってたんだけど

セットと値段が$10も変わらなかったし

お人形の髪色もメイクも似た感じだったからバービーとセットのにしました。

次はこのミッヂ狙い。

A1nfUDq58FL._SL1500_

Barbie Style Midge Doll

91+yLk1ZcyL._SL1500_

白いサングラスも可愛いし

髪の色もライトブラウン。