Home Health ホームヘルス ゴジベリー・アイクリーム

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

10月になりました。もう秋です(*´∀`*)

こっちのブログに引っ越してきてから

スキンケア類の話は全然してなかったほどに

お肌のお手入れ適当だったんですが(;´Д`)

これからの時期は乾燥もするしまたちゃんとケアしないとですね。

とりあえず今日はアイクリーム。

過去にiHerbで買ったプラセンタジェンのアイクリームを愛用してて

何度かリピしてたんですがいつの間にか廃盤に。

2011 08 13 026

こちらのショップも販売終了ですがレビューもいいんですよね。

プラセンタ配合のアイクリーム、

60gも入ってたので目元だけじゃなく顔全体に使ってました。

職場の人にプレゼントしたら喜んでくれて

いくつか追加で購入してたんですよ。

愛用品が廃盤なのはほんと残念。

調べたんですがリニューアル品も出てないみたいです。

で、最近はこちらに切り替えました。

Sponsored Links

Home Health, Goji Berry Eye Cream 【スウォッチ / レビュー】

IMG_6409

Home Health, Goji Berry Eye Cream, 1 oz (28 g

iHerbで購入したものです。

(ほんとアイハーブ好きでごめんなさい)

サプリとか食品、コスメまとめ買いしてるので

まだまだ紹介したいのいっぱいあるんですけど

最近買ったのではこれが一番お気に入り。

値段は1200円くらいなんですけど

アイクリームなのに28gも入っててこのお値段で

量が多いから目の周りだけじゃなく

法令線が気になる口元や首の周りなんかにも使ってます。

ゴジベリーとはクコの実のことで

抗酸化作用があるそうな。

IMG_6410

カスタードクリームのような色で

伸びが良いテクスチャー。

油分より水分の方が多いのかみずみずしいつけ心地。

適度に保湿しながらひんやりすっきりした感じが気に入ったので

リピしてます。

油分のべたつき感がほとんどないので

メイク前にも使えますし

これで目元のマッサージをするとスッキリ。

目の周りはあまり油分多い保湿をすると余計にたるむ場合があると聞いたことがあるので

乾燥で保湿より、目元のたるみが気になる人に向いている商品だと思います。

アイクリームの効果はしばらく続けないとわからないけど

使用感と程よい保湿が気に入ってます。

これをマッサージしながらつけてると

目元の軽いちりめんジワならかなり軽減されました。

香りは無香料ですけど原料臭なのか少しキュウリのような匂いが(気になるほどではないです)

ただあまり目のキワまで塗って目に入るとちょっとしみるので注意。

人工着色料、香料、パラベンフリーですが

オーガニックコスメ扱ってるiHarbといえど

ケミカルな成分が全く入ってないわけではないので

敏感肌の人や成分を気にする人は

成分チェックを↓

精製水 、セテアリルオリベート 、
ソルビタンオリベート 、
カプリックステアリン酸トリグリセリド 、
イソプロピルミリステート 、
グリセリン 、ソイビーンオイル 、
カモミール花エキス 、ステアリルアルコール 、
セチルパルミテート 、
ソルビタンパルミテート 、
ソルビタンオリベート 、
オーガニックアルニカモンタナ花エキス 、
ゴジベリーオイル 、
ナトリウムマグネシウムシリケイト 、
ホホバオイル 、ジメチコン 、
カニナバラ種子エキス 、
オートエキス 、パンテノール 、
エデト酸2ナトリウム 、
ロドプロピニルブチルカーバメイト 、
フィトナジオン(ビタミンK) 、
キサンタンガム 、
オーガニックアロエベラ葉ジュース 、
ビサボロール 、
トコフェロール(天然ビタミンEオイル)、
エデト酸2ナトリウム 、クエン酸 、
ヒアルロン酸ナトリウム 、
レチニルパルミテート(ビタミンA) 、
グリーンティエキス(EGCG45%標準化)

iHerbだと安く買えますが

個人輸入はちょっと・・・って方は

海外コスメ取り扱ってる日本のショップでも購入できますよ

iHerbよりちょっと高いですが

他のショップだと2千円以上するのでここは安いほうかも。

iHerb利用してる人はそっちで買ったほうが安いですね(*´∀`*)