モニター&プレゼント情報(マジョマジョ、エリクシールなど)

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

プレゼントやモニター情報ちょっと見つけたので紹介。

マジョリカマジョルカ パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)1000名プレゼント

マジョマジョの秋の新作チーク1000名にプレゼントですよ。

画像の3種のうちのどれか(色は選べないみたいです)

応募締め切りは10月20日。

プレゼント応募には資生堂ワタシプラス会員登録必須ですが

資生堂の商品のプレゼントよくやってるので

コスメ好きさんは登録しておいて損はないかもー。

LINEにもワタシプラスの公式があるので

そちらを登録しても情報早いです。

こちらもワタシプラス会員のみですが

エリクシールスペシャルサンプルセット1,100名

エリクシールのブランドサイト。あなたの肌を最高の味方にする、エイジングケアブランドです。

山田養蜂場のスキンケアシリーズ RJスキンケア

RJ無料お試しモニターセット

ローヤルゼリー、プロポリスなどの健康食品、保湿・美白向けスキンケア、自然派化粧品の販売。贈り物やおやつに厳選した国産はちみつ。はちみつを使ったレシピ。今の時季にしかご紹介できない季節限定商品をご案内。

こちらも無料で5日分の商品が入ってます。

(要会員登録です)

Sponsored Links